<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。


| - | | - | - |
なんてデモーニッシュなんだ!
関東地方のみなさま、
『キューティーハニー THE LIVE』第1話:ハニーフラッシュ!
楽しんでいただけましたか?
他地方のみなさまは、もう少しお待ち下さいね。

スタッフ試写で観たのに、思わず気になってリアルタイムで観てしまいました。
まだ未見の方がいらっしゃると思いますので、
物語の話しではなく、僕とハニー本編との関わりについて…
※とはいえ、以下、若干のネタバレを含んでいます
続きを読む >>
| CUTIE HONEY THE LIVE | 02:00 | comments(12) | trackbacks(0) |
夜景


やっぱ、ナイター撮影はテンション上がるなぁ。
↑アンタだけだよ…

<おまけ>
録音して以来、初めて長編版のオーディオコメンタリーを聴きましたが、
ふざけすぎですね僕ら(笑)。
| CUTIE HONEY THE LIVE | 00:15 | comments(14) | trackbacks(0) |
HP更新!
本日『キューティーハニー THE LIVE』公式HPが更新いたしました!

キャラクターページのハニー、ミキ、ユキに追加画像が。
そして、スペシャルコンテンツページに、
ミキ役の綾女、ユキ役の真恋人のインタビューが追加されました。

いよいよ来週から放映開始ですが…
続きを読む >>
| CUTIE HONEY THE LIVE | 00:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
放送予定!
泊まりがけで撮影だった為、またしても更新出来ませんでした。

さて、ご存知の方もいらっしゃるし、そうでない方もいらっしゃるようなので、
『キューティーハニー THE LIVE』の放送局、ならびに放送時間を。

■テレビ東京:10月2日より、毎週火曜 深夜1時
■テレビ大阪:10月6日より、毎週土曜 深夜2時5分    
■テレビ愛知:10月9日より、毎週火曜 深夜1時28分
■テレビ北海道:10月9日より、毎週火曜 深夜2時30分
■テレビせとうち:10月13日より、毎週土曜 深夜2時10分
■TVQ九州放送:10月4日より、毎週木曜 深夜2時48分


曜日と時間帯がまちまちなので、気を付けて下さいね。

『牙狼<GARO>』同様、ご覧いただけない地域の方もいらっしゃるとは思いますが、
横山総監督を筆頭に、キャスト&スタッフ一同、がんばっていますので、
なにとぞ応援よろしくお願いします!
| CUTIE HONEY THE LIVE | 22:20 | comments(10) | trackbacks(0) |
ロケハン
すごくキレイだったので、思わず撮ってしまいました。



写真だと伝わりにくいんですが、夕焼けです。
ロケハンで久しぶりに懐かしの場所へ行ってまいりました。
最後に来たのは1年半前ぐらいなのに、
そこに立ったら、まるでさっきの事の様に、いろんな思い出が溢れてきました。
またここで撮影するなんて、なんかうれしいですね。

ちなみに、ロケハンという言葉は一般的なんですかね?
「知らない」という方の為に…
location+hunting=ロケーションハンティングの略
ロケーションに適した場所を探して歩くこと

※大辞泉より引用

ここが、どんなシーンで登場するのかは、放送でチェックして下さい。
といっても、かなり先になりますけど(笑)。
| CUTIE HONEY THE LIVE | 23:26 | comments(11) | trackbacks(0) |
製作発表会!(追記あります)
日付が変わってしまいましたが、
9/4(火)に『キューティーハニー THE LIVE』の製作発表会が行われ、
60社を超えるマスコミのみなさんにいらしていただきました。

この模様は月末&来月頭に発売される雑誌で、ご覧いただけると思います。
みなさんがあっと驚く内容の発表もありましたので、楽しみにしていて下さいね。
※既に、ネットニュース等で一部の内容がご覧いただけるようです

ちなみに、公式HPの次回更新は9/12(水)を予定しています。
新たなキャラクター紹介がUPされますよ。こちらもお楽しみに!
※プラス、製作発表会に関する情報をUPいたします

さて、製作発表会の写真や内容を勝手に書く訳にはいかないので、
当ブログだけのお楽しみとしまして…
続きを読む >>
| CUTIE HONEY THE LIVE | 00:56 | comments(11) | trackbacks(0) |
また更新します!
8/21(火)にグランドオープンしたばかりの
『キューティーハニー THE LIVE』公式HPですが、
早くも8/29(水)に更新します!
今まで何処にも情報が公開されていないキャラクター達が登場しますよ。

10/2(火)の放送開始までに、あと数回更新予定です。
これからも、更新前に日程をお知らせしますので、チェックよろしくお願いします!
| CUTIE HONEY THE LIVE | 22:43 | comments(9) | trackbacks(0) |
8/21は何の日?
みなさんは、8/21が何の日かご存知ですか?
かつて、ハワイがアメリカ合衆国50番目の州となった日でもあり、
静岡・福島両県の県民の日だったりしますが、
今年から、新しく制定された事があります。
それは…
続きを読む >>
| CUTIE HONEY THE LIVE | 23:39 | comments(12) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |