<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< とりあえず開設 | main | 遼生の商社マン >>


| - | | - | - |
画像のテスト
どのぐらいの大きさが良いかと。
これは、320×240。
もっと大きくてもいいような…。



ところで、これは何なのか?
お約束の比較用タバコを見ても解る通り巨大です。
今朝、突如宅急便が、ピンポンピンポン!
宅急便が来るのは結構日常なんですが、仕事系では予定がない。
後編DVDのサンプルが来たにしては早すぎる。
で、ドア開けたら、持ってる人が隠れる程の大きなダンボールが目の前に…。

中身は、こちら↓
1/350スケールプラモデル 宇宙戦艦ヤマト
1/350スケールプラモデル 宇宙戦艦ヤマト

さりげなく、amazonの商品を貼付ける実験してみました。
でも、アソシエイトなんとかはやってません。

これ、45,000円(税別)もするんですよ!
いくらなんでも、これくれるなんて気前良すぎるよ!
本当にありがとうございます!
問題は、作る技術と時間があるのか?という事…。
| Test | 23:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:34 | - | - |
コメント
こんばんわ、また来てしまいました。
画像のテストだそうで、携帯からですがクリアで見やすいです。
それにしても宇宙戦艦ヤマト、大きいですねぇ。
画像を兄に見せたらものすごーく羨ましがっていました。
出来上がったらぜひまた画像をアップして下さい。
| ジョン子 | 2007/02/04 9:26 PM |
早速ブログ読みに来ました。
っていうか書込試験?

ヒマがなくて、しかも貰い物だったらオレがもらいますよ。(笑)
いつでも言ってください、着払いで送ってもらってよろしくってよ。
っていうか大和世代?

なんかメールで出せばいいようなコメントでしたね、失礼。
| 魔界技師HANA | 2007/02/09 1:34 PM |
ジョン子さん
>出来上がったらぜひまた画像をアップして下さい。
出来上がるかどうか、現時点では未定です。
他にも僕を待っているプラモ達がいるので。

HANAさん
>ヒマがなくて、しかも貰い物だったらオレがもらいますよ。
いくらなんでも、それじゃ横流しじゃないですか!
ちゃんと責任持って、いつの日か作りますよ。
しかし、HANAさんだって、作るヒマないでしょうに。
| 田口恵 | 2007/02/14 6:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/7
トラックバック