<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 発送準備整いました | main | ご無沙汰しつつの田口クイズ >>


| - | | - | - |
本懐を遂げる
久々の更新になってしまいました。
Twitterがあるから、ついつい。両方ちゃんとやってる人もいるのに。

さて、先日の誕生日には、
沢山メールやメッセージ、それからプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます。
今回は、いただいたプレゼントの中から…
みかりんご(別名:ミカオル)こと肘井美佳ちゃんからいただいた、
お手紙と大量のフリスクを紹介します。
「田口さんがよく現場で食べていたから」と、いろいろな種類をいただきました。


ん?真ん中の白いヤツを良く見て下さい。


ロゴがFRISKならぬKEIに! 
オーダーして作る名前入りフリスクケースだったのです。 
わざわざ作ってくれて、本当にうれしかったです。 
少し前に「田口さんは自分の名前をどう思いますか?」的な質問を受けた事があって、 
普通に「気に入ってる」みたいな返事をしていたんですよ。 
それが、名前入りグッズを喜ぶかどうかの伏線だったみたいです。

傷が付いたりするとイヤなので、しまっておこうかと考えましたが、 
やはりいただいたものは、ちゃんと使うべき。
本なら読む、映像なら観る、フリスクケースならフリスク入れて持ち歩く。
物の本懐を遂げさせようと決意(大げさ)。 
他の人に見せても驚いてもらえるし、ジャンジャン使ってます。 
みかりんご、ありがとう!
| Friends | 16:40 | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | 16:40 | - | - |
コメント
みかちゃんセンスありますねぇ〜
素敵です
自分がプレゼントした物をつかって頂いているのをみると
とても嬉しいものです☆
田口さんもス・テ・キです
| 菜々香mama | 2010/10/19 5:40 PM |
 田口さん、お疲れさまです。

 名前入りのフリスクケースがオーダーできるのをはじめて知りました。名前入りのプレゼントってもらうととてもうれしいですよね。

 発表できるお仕事の情報などありましたらおしえてください。
 
 このところ急に寒くなってきましたので、お身体にお気をつけてください。
| だんじょう | 2010/10/20 12:06 AM |
改めまして、お誕生日おめでとうございました☆

名前入りのものって嬉しいですよねぇ。
子供の頃はあまり自分の名前が好きではなかったのですが、
最近はそうでもなくなりました。
むしろ、名前はまず最初に個人を識別する大切なもの……
かな〜って思ってみたり。

これからの1年も、その名の通り
たくさんの「恵み」がありますように!
| ナツロウ | 2010/10/20 10:41 AM |
名前入りフリスクケースなんてあるんですね!
しかも、他のフリスクケースと一緒にプレゼントするなんて、
そのプレゼントの仕方も洒落が効いててステキだと思いますv
さすが、肘井さん!

それを日常でジャンジャン使うのも、ステキだと思います。
私はどうしてもしまい込みがちになっちゃうので、
使えるモノは使う! というところを見習いたいと思いました(^^)
| みれりん | 2010/10/20 11:20 AM |
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

名前入りのフリスクなんて、一瞬素通りしちゃいそうなくらい良く出来てますね。
さすがは肘井さん、センスがいいです。
牙狼せんべいが食べられなかった自分としては、本懐を遂げさせるというのは素晴らしいと思います。
たっくさんの人に自慢して下さいね。
| ジョン子 | 2010/10/20 8:03 PM |
blogの内容と違う話でごめんなさい……
  m(__)m


 
【牙狼】に逢える30日になりました☆
 
5年前も……今も……本当に有難うございました♪

ずっと【牙狼】を好きでいて……田口さんが【牙狼】と関わってくれていて……本当に良かったです☆

これからも【田口さん】と【牙狼】のファンで突っ走ります☆

おめでとうございます♪

  ∧∧
 (゚∀゚∩ ガロガロォォ♪
 ο  ノ
 Ο_ ノ  
   ∪
  鍬
  ωω
| ひろとママ | 2010/10/30 2:53 AM |
いよいよ『牙狼』公開日ですね^^

田口さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

絶対に絶対に観に行きます!!

たくさんの人に観てほしいですo(^^)o

楽しみです♪


| 咲大 | 2010/10/30 11:16 AM |
こんにちは 田口さんのブログに入ると 似顔絵に まずは 会えますが
似顔絵見る度に
元気かな と 遠い地の知己を思う感じで 少し 眺めます
寒くなりましたね!お体大事に 活発 活動 下さいませ。
| 福岡アラキング | 2010/12/08 8:21 AM |
今年一年色々と有難うございました☆
 
.∧マ∧
(*´▽`)〃〜♪
γ⌒;"-ヽ
(∪(   )
∪∪V V

 
 
田口さんのの言葉には魔法みたいに元気をイッパイ貰いました☆
 
言葉で人々が元気になるって本当に素敵なお仕事ですね♪
 
来年も田口さんのご活躍・ご健康で有る事を……お祈りしています!!
 
来年も宜しくお願い致します☆
 
(喪中なので新年のご挨拶がこの様な形で失礼致します)

| ひろとママ | 2010/12/31 9:35 AM |
明けましておめでとう御座います!今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m
| 福岡アラキング | 2011/01/01 3:28 AM |
明けましておめでとうございます(^^)/

一年以上待った牙狼の映画を観たのが、もう去年の事になってしました☆

早いです!

DVDが早く出てほしいです♪

それでは、今年もこちらのブログの方にお邪魔させていただきますのでよろしくお願い致しますm(__)m

今年も田口さんにとってよい年であります様に・・・

| 咲大 | 2011/01/01 8:58 PM |
アーケードゲームで 昨日ゲルググMを支給されました! 嬉しくて田口さんに報告したく、書き込みました(笑)

第二段は、ザメルだそうです!獲得せねば〜‥
また、書き込みますm(__)m
| 福岡アラキングです | 2011/01/18 12:30 AM |
田口さん

こんにちは^^
ご無沙汰しております^0^(実は、毎日更新がないかと密かにお邪魔させていただいております!)
先程、雨宮監督のブログの方にお邪魔させていただきましたら<呀・暗黒騎士鎧伝>の情報が解禁されておりました><
とても嬉しいです♪
今年も新しい牙狼に会えます☆
また、こちらのブログの方も更新していただけますと嬉しいです0^^0
是非、よろしくお願い致します(__)
インフルエンザ・風邪等にはお気をつけ下さい^^/
| 咲大 | 2011/03/02 11:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/355
トラックバック