<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 田口クイズに答えてGARO magazineをもらおう! | main | 発送準備整いました >>


| - | | - | - |
答え合わせ
クイズの出題から1ヶ月も経ってしまいました。 
申し訳ありません。 
ようやく答え合わせです…
第1問『CR牙狼 〜陰我消滅の日〜』に登場しないホラーはどれでしょうか? 
正解=ア:ルナーケン 

これは僕も忘れていたんですが、サンセイの山本さんと話している時に
「CRにいないホラーってなんだっけ?」という話題になり、
「そういえばルナーケンがいない」という会話を元に問題としました。
確かに、技名を考えた覚えがない(笑)。
ちなみに、何故ルナーケンが登場していないのかは僕には不明です。

第2問『牙狼<GARO> 〜RED REQUIEM〜』では鋼牙の衣裳が新調されました。   
    さて、どの部分が新調されたのでしょうか? 
正解=ク:全て 

衣裳が全て新調された理由は複数あります。
まず、2005年からずっと使っている衣裳なので、
単純に老朽化してますし、画面では確認出来ないと思いますが、
沢山の傷や穴があります。
それから、映画の大スクリーンで見栄えするようにと、
デザイン的には大きな変更はなくても、
生地等のディティールを増やしたいと考えたからです。
あと、設定上でも新しい魔法衣になった理由がありますけど、
それはお話し出来る時期がきたらという事で。

それでは当選者の発表です。
aikoさん
だいちゃんさん
むゆるさん
ハントさん
たろーさん
シュガーラブさん
咲大さん
fuyukiさん
ケイトさん

クイズに外れてようがなんだろうが、全員当選です。
おめでとうございます!
元々、10名にはプレゼントしようと考えていたので、
クイズに挑戦してくれたみなさんに敬意を払って、
全員当選とさせていただきます。
(もっとも、今後のクイズ等で応募者数の多い場合は抽選とします)

当選されたみなさん、
郵便番号、住所、本名、電話番号をこの記事のコメント欄に書いて下さい。
承認制ですので、公開される心配はありませんよ。

さて、当選されたみなさんに遅れたついでにもう1つお願いです。
発送準備が整うまでの間に、
GARO magazine2号の配布開始予定日である9/1になってしまうと思います。
なので、1号&2号のセットで発送しますので、
その分お待ちいただく事をご了承下さい。

またGARO magazine2号を懸けた田口クイズを開催予定ですので、
その時は是非チャレンジして下さいね。
| GARO | 23:03 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 23:03 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/21 11:59 PM |
こんばんわ〜^^

当選とっても嬉しいです(^^)/

ありがとうございます(__)

当選された皆様もおめでとうございます♪♪

映画の方も近くの映画館で上映されるらしいのでとっても嬉しいです☆

嬉しいことばかりで、ますます映画が待ち遠しいです><

早く観たいです!
| 咲大 | 2010/08/22 12:18 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/22 1:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/22 2:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/22 5:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/22 8:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/22 9:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/23 8:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/23 12:19 PM |
 田口さん、お疲れさまです。

 当選者の皆様、おめでとうございます。

 次回のクイズ楽しみにしています。って、なるべく自力でGAROマガジンゲットしたいな。

 まだまだ、暑い日が続きますが、お身体にお気をつけてください。

| だんじょう | 2010/08/23 11:11 PM |
田口さん、お久し振りです。
そして、当選者の皆様、おめでとうございます!

個人的にネットから少々遠ざかっていたのですが、
久し振りに覗かせていただいたらクイズをやってらっしゃって、
でも私には参加資格がなかったので、眺めておりましたf^^;
今度は、参加出来るクイズだと嬉しいですv

それでは、まだまだ暑い日が続きますし、
3D牙狼まで色々とお忙しいとも思われますので、
とにかくお身体に気を付けてお過ごしください。
| みれりん | 2010/08/25 1:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/28 10:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/352
トラックバック