<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< たまにはガロ | main | 答え合わせ >>


| - | | - | - |
田口クイズに答えてGARO magazineをもらおう!
雨宮監督のGARO magazineプレゼントも当選者が発表になった様ですので、 
約束通り、当ブログでもプレゼントしたいと思います。 

ただ、僕は監督程優しくないので(笑)、 
恒例の知識を増やせる田口クイズで当選者を決めたいと思います。
クイズの前に応募資格です。 
1)『牙狼<GARO>』ファンの方 
2)GARO magazineを持っていない方 

条件を満たしている方は、この記事のコメント欄に 
1)HN 
2)クイズの答え(2問とも) 
3)好きなアルファベット1つ 
これらを書いて応募して下さい。 
アルファベットは当選者が多数の場合、抽選用に使います。 

問題
第1問『CR牙狼 〜陰我消滅の日〜』に登場しないホラーはどれでしょうか? 
ア:ルナーケン 
イ:ハンプティ 
ウ:イシュターヴ 
エ:素体ホラー 

第2問『牙狼<GARO> 〜RED REQUIEM〜』では鋼牙の衣裳が新調されました。   
    さて、どの部分が新調されたのでしょうか? 
オ:コートのみ 
カ:靴のみ 
キ:ベルトのみ 
ク:全て 

締め切りは7/31(土)の日付まで有効。 
応募者&正解者多数の場合は、プレゼントの数を増やします。 
また、当選者発表後に本名や住所等の情報を教えていただく事になりますので、 
それがNGの方は応募を見合わせて下さい。 

ちなみに良く訊かれるので、この場を借りて。
僕はGARO magazineの制作には関わっていません。
なので、これはサンセイさんのご好意で何冊かいただけたので、
お裾分けさせていただくという企画です。

ご応募、お待ちしております。
| GARO | 23:13 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | 23:13 | - | - |
コメント
プレゼント企画ありがとうございます。
当たると嬉しいです!

1)aiko
2)ア / オ
3)m
| aiko | 2010/07/23 10:14 AM |
え〜っ、GARO magazine頑張ってGetしたから、応募資格がないです(^^ゞ
残念(:_;)
| ももか | 2010/07/23 7:49 PM |
久々の田口クイズ!うれしいッス!
GAROファンであり、ガロマガをまだ手に入れてませんので、
資格アリです!

1)ア
2)ク
3)D


| だいちゃん | 2010/07/26 5:04 PM |
初めてコメントします。
いつも楽しく拝見しています。
すごくうれしい企画!
感激(^O^)感激\(^O^)/
当たるといいなぁ(^^)v

むゆる
ア・ク
O(オーです)
ガンプラネタも好きです(^-^)

| むゆる | 2010/07/26 8:47 PM |
田口さん、こんばんは。
お久しぶりです♪

先日の雨宮監督のクイズに外れたので、今度はこちらにチャレンジさせてくださいませ。
私も周りの者もパチンコをしないので、GARO magazineはほぼ諦めてました。
当たるといいなぁ〜。

1)ハント
2)ア/ク
3)M

なんだかよくわからないけど、これでよろしくお願いし〜ます。
| ハント | 2010/07/26 10:32 PM |
はじまして。いつも読み専門だったのですがプレゼント欲しさに応募します。
1、たろー 2、ア、ク 3、R

| たろー | 2010/07/28 8:03 AM |
パチンコしないので店の敷居が高くてガロマガジン持ってません 当たると嬉しいです
1、シュガーラブ
2、ア ク
3、S
| シュガーラブ | 2010/07/30 7:12 AM |
こんにちは^^

ご無沙汰しております(__)

久々にこちらのブログをのぞかせていただきました♪

是非、参加させていただきます☆

1)咲大
2)アとク
3)Y

楽しみにしております〜。
| 咲大 | 2010/07/31 2:15 PM |
お久しぶりです。

1)fuyuki
2)1問目ア
  2問目オ
3)C

勘で。
| fuyuki | 2010/07/31 9:57 PM |
うわーん、夏バテと夏風邪で熱にうなされている間に、締め切りが過ぎていました…
駄目は承知で今から応募させてくださいませm(_ _)m

1. ケイト
2. アとク
3. G

パチンコは全くやりませんが、勇気を振り絞って、何店か訪ねてみましたが、入手できていません。
ファンになったのは、TVシリーズ7話からです!
無理は承知の我が儘ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。
そして、どうぞ健康にご留意くださいませ〜
夏風邪はしんどいですよ〜 (T_T)
| ケイト | 2010/08/01 11:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/03 10:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/351
トラックバック