<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 宣伝です | main | 田口クイズに答えてGARO magazineをもらおう! >>


| - | | - | - |
たまにはガロ
完全に1ヶ月に1度の更新になってますね(笑)。 
いただいたコメントにレス出来ていない状況ですが、 
必ず読ませていただいて励みとさせてもらってます。 

そんなごく少数の当ブログファンの為に、 
ガロ関係の話しを…
 

ザルバです。なんかまわりに付いてますが(笑)。 
これは、2010年8月中旬以降にサンセイR&Dより発売となります 
新遊戯台『CR牙狼〜陰我消滅の日〜』に付属している本物のパーツを 
サンセイさんから特別にいただいたものです。 

パチンコ遊戯台の一番下に付いているみたいで、 
玉が入ると、ザルバが口を開閉する仕組み。 
頭上にゼロの紋章があるのが渋いセレクトですね(笑)。 

『CR牙狼〜陰我消滅の日〜』は、 
今現在パチンコホールにある『CR牙狼XX』の改良版って位置付けでしょうか。
写真のザルバの様に、遊技台にも変更がなされ、
いくつか新しい映像と内容が加わっています。
それらも雨宮監督を始めとするガロスタッフが手掛けました。 
僕も前作同様に技名等で参加しています。 

映画の公開前に、GARO Magazineとか 
他にも動きがあるのはうれしいですね。 
GARO Magazineと言えば、こちらもサンセイさんから複数いただきましたので、 
お得意のクイズ形式でプレゼントしたいと考えています。 
まずは、雨宮監督のプレゼント企画が終了してからと言う事で(笑)。 
来週あたりに、また当ブログを覗いてみて下さいね。
| GARO | 00:07 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 00:07 | - | - |
コメント
このザルバ、凄いですね〜!
最初、何かのオブジェかと思いましたw
あまりパチンコはやらないのですが、
これを見たら『CR牙狼〜陰我消滅の日〜』が
打ちたくなりました!
新しい映像も観てみたいし♪
8月中旬が楽しみですね。

あと、GARO Magazineもなかなか内容良かったです!
これも田口さんが監修してるんでしょうか。
次号がいつ出るのか分かりませんが、
こちらも要チェックですね☆
| のざき | 2010/07/15 12:57 AM |
お暑うございます。
更新がなくともポチッとしていますf^_^;

久々のクイズの予定なんですね。
GAROmagazineはゲット済みですが、クイズを楽しみにしています(^_^)v

じっくり読ませて頂きました。暑い夏なのにさらに熱くなってしまいました。次号がますます楽しみです!
| 希澄 | 2010/07/15 6:28 PM |
こんにちは、田口さん♪

GARO Magazine、なかなか入手出来ない方もいらっしゃるようで、雨宮監督の所すごい応募者です!!

私も、パチンコをしないので、入手には困りました…
一人で行くのは、絶対無理なので、まず娘に
『ねぇ、ついて来て〜』とお願い!!
速攻『ムリ!!高校生!!』
そうでした(-.-;)

次は、パチンコ屋に行くのが初めての友人にお願いしました!!
快く承知してくれたものの、いざ入店する時には
『誰かに見られたらどうしよう!!』
って…どんな思い込み…

GARO magazineも無事入手、脱兎の如く帰って来ました(汗)
せっかく行ったのに、CR牙狼を見ることも出来ず…
次号が出た時には、頑張って椅子に座ってきます
(笑)
コンビニで百円位で売ってくれないかな〜と、本気で思ってしまいました
( ̄∀ ̄)

| 梨花 | 2010/07/15 6:31 PM |
田口さん、こんにちは

自分がしないためか、パチンコ界における牙狼情報には
めっきり、疎くて(泣)
「田口さんが教えてくれるから、いいんだもん」
という感じです。

載せて頂いた写真をみて、着々と色々な事が進行していく
牙狼に思いをはせています。

ガチャポンや○○マン・シールのようなものであれば、大人買いをさせて頂いてという感じなのですが(笑)


お忙しい中
更新ありがとうございました。
また一歩本編に向けてワクワクという感じです。
| kabo | 2010/07/16 1:52 PM |
やっと梅雨が明けそうですね こんにちは田口さん

パチンコ大好きな私は早々にGARO magazineも入手
遊技台の情報もしっかり頭に入れ、準備万端?です
新遊技台はスペック(確立)も甘いので遊びやすいかも…
新しい映像と内容を見るのが楽しみです♪
そして新しい技の名前も…

田口さんのクイズも楽しみにしています
暑さが厳しくなりますが、お身体ご自愛ください

| 菜々香mama | 2010/07/16 4:38 PM |
GAROのカテゴリーは久しぶりですね。
そのザルバは、心滅獣身で鎧に飲み込まれそうになった時をモチーフにしているかと思いました。
GAROmagazine無事にゲットしました。
ついでにパチンコ好きの知人が多めに貰ってきてくれた分もあり、プチ飽和状態です。
でもこちらのクイズには参加したいな〜。
簡単に当たらない田口クイズだから、当たったらなんて気にしなくても大丈夫かも知れませんね(苦笑)。
| ジョン子 | 2010/07/16 8:12 PM |
 田口さん、お疲れさまです。

 もうすぐ梅雨も明け、ますます暑くなりますが、お身体にお気をつけてください。

 プレゼント企画楽しみにしています。
| だんじょう | 2010/07/16 11:15 PM |
お忙しい中の更新有難うございます♪
 ヾ(=^▽^=)ノ

故郷に戻って肉親に逢ったみたいで凄く嬉しいです☆⇒⇒⇒例えが変でスミマセン(笑)
 (#^.^#)>”


【ザルバ】⇒⇒⇒カッコイイですね♪
是非とも我が家にも遊びに来て欲しいです!!

映画化と公開に向けて色々なグッズが出てくれるのはTVシリーズの時からの夢だったので感動で興奮し過ぎてます☆

最近……牙狼ファンが増え、団結して来ている感じが凄くするのでそちらに関しても嬉しい事ですね☆
【牙狼市民】皆でもっともっと盛り上げて行きたいです!!


んッ? 田口さんのクイズ??⇒⇒⇒難しいけど楽しい内容なので大好きです♪(笑)
お待ちしています☆


体調に気をつけて無事暑い夏を乗り越えて下さいね♪♪
| ひろとママ | 2010/07/18 9:05 AM |
ザルバ、ステキですね。

GARO magazine、私も無事Getしました(爆)
狙いを定めた巨大パチンコ店、入った瞬間どこに何があるやらさっぱり・・・
即、店員さんに『GARO magazine』欲しくて来ましたって、全くパチンコする気のない私(^^ゞ
優しい店員さん、どっか遠くまで取りに行って来てくれて、笑顔で渡してくれました。

GARO公式HPの方は、コメント出来ないままですが、田口さんの書き込みはしっかりと読ませていただいております。
| ももか | 2010/07/19 3:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/350
トラックバック