<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 大変大変ご無沙汰しております | main | 正義の女神 >>


| - | | - | - |
携帯
携帯を昨年の12月に買い替えました。 
前の携帯を2年半も使ったのと、
失効してしまうポイントがもったいなかったので…
つまり4ヶ月しか経っていないのに、もう壊れました。 
電源が勝手に切れて、勝手に入って…を繰り返す症状。 

で、昨日ドコモショップへ。 
そしたら、まぁ遅いんですよ対応が。
症状を伝えてるのに電源を入れようと四苦八苦、 
バッテリーがどうこう言って機械で確認。 
30分ぐらいゴチャゴチャやって、 
ようやく「本体に故障があるので、修理か新品と交換になります」。 

最初からそのつもりだけど?(笑)←by涼邑零 

若干ですが写真が本体にしか保存されていないので、 
修理を選択しました。 
消えてしまうかもしれないけど。 
それに新品にしたら、スクリーンの保護フィルム買い直しだし、 
裏面に張ってある貴重なステッカーもなくなっちゃうし。 

代替機を出してもらったんですが、 
これまた「キャラ考えてよ」という女子まるだしの機種。
まぁ、僕がオシャレっぽい印象だった、と良い方に解釈しますか(笑)。 
修理に2〜3週間かかるらしいので、 
しばらくの間、女子っぽい携帯を使うレアな僕を楽しめると思います。
| Idle talk | 11:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 11:36 | - | - |
コメント
大変でしたね(^^ゞ
女子っぽい携帯を使う田口さん、見てみたいです。
オシャレだから代替機もオシャレな携帯なんですね(^_^)v
| ももか | 2010/04/11 7:22 PM |
あらら、4か月で故障は早いですね。
私の携帯のデータは、機種変では移せないものもあるので、故障したら泣きます。
代替機の選考基準ってなんでしょうね?
同じものにならない理由を教えて欲しいものです。
そして次回のブログには、女の子っぽい機種を楽しそうに使う田口さんの画像を期待してます(笑)。
| ジョン子 | 2010/04/12 10:07 PM |
to:ももかさん
実際は、使っている携帯と同じグレードのものを代替機としてくれたみたいです。
たまたま、女子っぽいのしかなかっただけですよ。

to:ジョン子さん
データは無事で修理完了しました。
数日でしたが、女子っぽい携帯にも愛着湧いてたのに残念です。
| 田口恵 | 2010/04/26 12:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/346
トラックバック