<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 赤シャツ以外で勤務希望 | main | 携帯 >>


| - | | - | - |
大変大変ご無沙汰しております
みなさま、お久しぶりです。
ご存知の通り『牙狼<GARO> 〜RED REQUIEM〜』
制作に追われる毎日で、ブログを更新する余裕がありませんでした。

約2ヶ月半も更新していないにも関わらず、
アクセス解析を見てみると、
毎日訪れて下さる方がいらっしゃったみたいで、
本当に感謝しております。
また、直近の記事にコメントいただいたみなさん、
レスを放置してしまって申し訳ありませんでした。

ガロに関する事は公式スタッフブログに書いていたので、
そうなるとこっちは本当に趣味の記事しかない事になり、
全くみなさんの期待を背負わないブログと化してしまうので(笑)、
自然と更新しない状態となってしまいました。

これからもしばらくの間、
ガロ関係は公式スタッフブログに書いて行きます。
まだまだ作業は続き、別の新しい仕事にも取りかかっておりますので、
こちらは不定期且つ趣味丸出しブログとなってしまいますが、
お時間のある方は是非お立ち寄り下さい。

そして、復活した初回から趣味全開です…
 

ミニプラ ゴセイグレート降臨! 
昨年の今頃の記事でもミニプラ シンケンオーを作っていますが、 
今年も大人買いしてみました。 
キットとしては、小さなお子さんでも作れるよう簡単になってますので、 
シールに頼らず塗装を頑張るのが毎度のテーマです。 

昨年と今年しか買っていませんが、 
どうやら成形色は4色しか用意されないみたいなんですね。
昨年は赤、青、緑、白(よって黄色を塗装)、 
今年は赤、黒、黄色、白でしたので、青を全面塗装。 
他に金、銀、部分的な黒、緑、桃が主な塗装箇所です。 

どれだけ頑張ったかの証拠として


  

パッケージ裏の完成写真を撮っておきました。 
面倒ですけど、見比べて「田口、かなり頑張ったじゃん」と 
思っていただけると幸いです(笑)。 
時間があれば2〜3日ぐらいで完成しそうな感じですが、 
合間に作っていたので、2週間ぐらいかかってしまいました。 
これからもプラモに集中する時間はなさそうなので、 
この位のボリュームのキットが他にもあると嬉しいですね。
| Hobby | 22:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 22:57 | - | - |
コメント
TAF、お疲れさまでした!!
まだまだ残作業で大変でしょうが、頑張って下さい!!期待してます!!

それはそうと、趣味丸出しブログ、むしろ大歓迎です(笑)!
このミニプラ、塗装だけでこんなにカッコ良くなるんですか!?
何かプロポーション良いっすね。カッコイイ!!
| のざき | 2010/04/01 3:15 PM |
あ!更新されてる♪

その写真はミニプラなんですか?
箱の写真とずいぶん違いますね。別物みたいです。
この見た目で、持ち上げると軽いってことですよね?
なんだか面白いですねぇ。

牙狼の話は、あちらのブログで楽しく読ませていただいておりますので、こちらでは趣味のお話をお待ちしております。
と言ってもお忙しそうなので、ぼちぼちで結構ですよー。
| ジョン子 | 2010/04/01 7:04 PM |
コメントはなかなか出来ませんがGAROのHPも覗いています。
発表もあったし、いろいろとお忙しそうですね。
こちらは田口さんが気の向いた時に更新下さい。
| ももか | 2010/04/01 8:04 PM |
かなりご無沙汰ですね。(笑)

忙しいのは嫌だけど、プラスかマイナスか言われたらプラスになっているから良いことなんですよ。[頑張る]ってことは[その事柄に対して努力してる]ということだからドンと構えていれば見てる人には伝わるもんです。
世の中には下手だから不器用だからと言っては行動しない人、ハウツー本の内容を鵜呑みに自分がしてることを説明できない人、上手くなりたいと言いながら失敗することや出来の悪い物から避けてる人達が溢れてますから。
| ミヤビ | 2010/04/02 6:13 PM |
お久しぶりぶりで〜す
ブログ覗いては、心配しておりました。
明日あたりに、ZUDAの写真 ブログにUPしますです。
マイナーですが、ジオンの悲哀というか 男の意地を
体現してくれる MSなので、好きです。
アーケードの戦況の絆 の新配備MSの候補ではないかと
噂もあったりしています。
そしたら ZUDA に搭乗できる日が。。。
ロマンです。
| 福岡 アラキング | 2010/04/11 1:57 AM |
to:のざきさん
ミニプラ、何の改造もしてません。塗装のみです。
制作者(原型師)のこだわりというか、意地が感じられますね。
まるでガンプラのプロポーションですよ。

to:ジョン子さん
子供達はきっと無塗装でもカッコイイんでしょうけど、
大人としては、やっぱり青は青にしたくなるんですよね(笑)。

to:ももかさん
ガロに追われて、はや数年(笑)。いつになったらヒマになるのか不明です。
つまらない事ばかりのブログですが、これからも覗いて下さいね。

to:ミヤビさん
本当にご無沙汰してます。モデラー道は楽しんでますか?
しかし、実際は僕がどんな仕事(作業)やってるか知らない人が多いので、
「コイツ何が忙しいんだ?」って感じかもしれませんよ(笑)。

to:福岡 アラキングさん
ご心配かけました。忙しかったのと公式がある、更新出来なかった理由はそれだけです。
ヅダがアーケードに登場するかもしれないんですね。
しかし、木星エンジンに不安がありますね(笑)。
| 田口恵 | 2010/04/11 11:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/345
トラックバック