<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 2009年 | main | 創りながら作る >>


| - | | - | - |
新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶コメントいただいたみなさん、
ありがとうございました。
この記事をレスの代わりとさせて下さい…
さて、お正月はゆっくり出来ましたか?
僕はいくつかの宿題をぼんやりと考えながら過ごしました。
仮に、昨年末にいただいたスケジュール通りに展開するとすれば、
今年はもうまとまった休みはないも同然なので、
少し休めて良かったです。


ぼくはずっと休みだけどね…

気楽なアビオは置いといて、
全ての企画が動くとすれば、昨年以上に忙しくなるのは間違いなし。
今日から気合いを入れ直してがんばりたいと思います。 
| Idle talk | 11:28 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 11:28 | - | - |
コメント
こんばんわ〜^^

お正月は、ゆっくりできましたよ〜♪

今年もお仕事頑張って下さいm(__)m

| 咲大 | 2010/01/04 9:01 PM |
改めまして、今年もよろしくお願いします。
アビオくん!久しぶり!!
忙しいご主人と少しは一緒に過ごせたかな?

まとまったお休みというのは、どの程度を仰ってますか?
まさかとは思いますが、丸1日休める日がないとか言いませんよね…?
連休がないとかそんな感じでしょうか?大変ですね。
お体には十分気をつけてくださいませ。
ムリがきくのも、体が健康であってこそですから。
| ジョン子 | 2010/01/04 9:18 PM |
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

久々に覗いたならば、アビオ君のお顔が!!
お久しぶりではないですか!元気だったのかな?
カリカリ沢山食べてるかい??

田口さん、今年は、お休み少ないんですか?!
お仕事あるのは良いことですが、
お身体お大事になさって下さい。

今年も田口さんのご活躍を期待しております。。

| びんび | 2010/01/05 1:14 AM |
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。

昨年も田口さんのブログを楽しく読まさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今年はよりハードなスケジュールとのことですが、お身体をご自愛しながら頑張って下さい!

そしていろんな記事を楽しみにしております。
今年もよろしくお願い致します。


アビオく〜ん♪
久しぶりですね(^_^)v
これからも飼い主さまを癒してあげてね…ところでお年玉もらえたかな?
| 希澄 | 2010/01/05 11:34 AM |
あけましておめでとうございます。(松の内だからセーフ?笑)

走り続け、ですか?
体調にはお気を付けくださいまして、素敵なニュース、興味深いニュース、面白いニュースなどが聞けることを期待しております。


アビオくん。。。
猫の手を貸す日が来るかもしれない??(笑)
| 斑 | 2010/01/05 11:48 PM |
アビオ君が一瞬、虎に見えました(笑)

というわけで、
田口さん☆寅年の今年もヨロシクお願いしますo(*^‐^*)o
RED REQUIEMのスタッフブログ、いつもチェックしてますからね('∇^*)
| りょんりょん | 2010/01/06 12:20 AM |
あけましておめでとうございます。
アビオくん、お久し振りv 元気そうで何よりですv

田口さんは今年は昨年以上にお忙しいとか。
田口さんが忙しい程、私たちが楽しめる物が増える様な気がするので、
申し訳ない気持ちになりながらも、ワクワクしておりますv

とはいえ、その忙しくなる前に、
のんびりする時間が取れたのは良かったですね!
なにをするにも身体が資本なので、
どんなに忙しくてもお身体を大切に、乗り越えてください!
陰ながら応援させていただきます!!
| みれりん | 2010/01/06 1:53 AM |
あけましておめでとうございます。
かなり出遅れてますが。
今年もどうかよろしくお願い致します。
お忙しいこととは思いますが、どうぞご自愛ください。
| fuyuki | 2010/01/06 10:56 PM |
可愛い……アビオ☆
すいません。可愛すぎたので、それだけです。


| mew. | 2010/01/07 9:44 PM |
初めましてblogはよく拝見してましたが、コメントはお初です。
年末年始バリバリ仕事でした(≧□≦)
アビオくんとてもカッコイイ猫ですね。
猫好きにはたまらない
カッコよさ。
まだまだ寒さ厳しいので田口さんもアビオくんも体調に気をつけて下さいませ!
| 黄金チャーハン | 2010/01/09 1:21 AM |
かなり出遅れていますが、おめでとうございます。
今年1年お忙しそうですが、充実した一年を過ごせそうですね。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
| ももか | 2010/01/12 8:21 PM |
to:咲大さん
ゆっくり出来て良かったですね。
僕もゆっくりしましたので、昨年の疲れがとれたような気がします。

to:ジョン子さん
まとまった連休がない、と言う事です。
例えばGWとか夏休みとかには、予定が書き込まれていました(笑)。

to:びんびさん
アビオはおじいさんになったので、カリカリはあまり食べませんね。
主にやわらかいのを食べてますよ。

to:希澄さん
いろんな記事、と言っても結局は趣味が多くなると思いますが、
たまにみなさんが嬉しい情報も書いていければと考えています。

to:斑さん
走り続け、って事になりますね。間違いなく(笑)。
去年もだったからペースダウンしたいところですが、
それやっちゃうと仕事なくなっちゃうしで(笑)。

to:りょんりょんさん
確かに写真は虎っぽいですね。そんな凶暴じゃありませんが(笑)。
公式ブログはもうちょっとしたら、書ける事が増えますので、
それまではあんな感じで我慢していて下さいね。

to:みれりんさん
みなさんが喜んで下さるものが作れれば良いんですが。
やるからには成功させたいけど、やっぱり喜んでいただけるかが一番気になります。

to:fuyukiさん
お互いに頑張りましょう。いろいろと(笑)。
日々想像して、創造も忘れないようにして下さいね。

to:mew. さん
かわいいんですが、本当におじいちゃんになっちゃいました。
生後数ヶ月で我が家にやって来たのが、つい最近の様な気がしていたのに。

to:黄金チャーハンさん
いらっしゃいませ。これからもよろしくお願いします。
年末年始もお仕事とは、おつかれさまでした。
僕も今年はそうなる予感がしてます(笑)。

to:ももかさん
しんどいけど、おっしゃる通りに充実する1年になりそうです。
楽な仕事なんかないなぁ、って実感してます(笑)。
| 田口恵 | 2010/01/13 10:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/342
トラックバック