<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< お知らせ | main | 2009年 >>


| - | | - | - |
I wanna take you to the sky high
ご無沙汰しております。お察しの通り忙しいです(笑)。
映画の進行状況は、スタッフブログにて様々な立場のスタッフが記していきますので、
楽しみにしていて下さいね。

さてさて、またしてもとってもうれしい物をいただきました…

バンダイより発売中の『マンガリアリゼーション ウイングマン』です。
原作者の桂正和先生監修、竹谷隆之さん原型のフィギュアで、
そのお二人にとっても縁のある方からいただきました。


ウイングマンの代名詞である翼も付けられますし…


なんと、ソーラーガーダーにも換装可能という優れもの。 
ドリムノートや長剣クロムレイバーも付属しています。
ただ、スパイラルカットが外れなかったり、
スクリプトフラッシュ用の平手や
ウイングルクラッシュ用のつま先が付いてなかったのが残念です。

僕はウイングマンのデザインが大好きで、
こんなフィギュアが出るのを待ち望んでいました。
この調子でウイナアやガルダンも発売しないかなぁ。

漫画のウイングマンは最終回が号泣必至なんですが、
アニメはどうやって終わったんですかね?
アオイを生き返らせる為、ウイングマンの全てを消し去る健太に、
格好だけじゃない真のヒーローの姿を見た気がしました。
| Hobby | 12:41 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 12:41 | - | - |
コメント
こんばんわ〜^^

今度は、ウイングマンですね♪

この番組も好きで見てましたが、アニメの最終回がはっきり思い出せないです^^;

私も最終回が知りたいです。

どなたか教えてくださ〜い☆

| 咲大 | 2009/12/16 7:39 PM |
ウィングマンって途中までマンガ読んでました。
「途中まで」なので、最終回知らないんですよね…。
女の子がかわいかったなぁ位しか覚えてないです。
アニメも同様なので、私も知りたいです!
| ジョン子 | 2009/12/16 8:32 PM |
ワタシもウィングマンはマンガで読んでいたはず……
なのに全然覚えてません(^^;
アニメも観てたはず……でもやっぱり覚えてません。
桂先生の絵が好きでしたねぇ。

しかし、このフィギュアはとってもバランスがキレイですね☆
こういうのを見ると、欲しくなっちゃう気持ちがわかります。
| ナツロウ | 2009/12/17 10:37 AM |
ウイングマンは、連載初期しか読んでいないので、ちっとも分からないのと一緒です。
存在を知っているくらい。アニメは、見てなかったし。

デザインがカッコいいのは同感です。

しかし、アニメとかドラマの最終回って、どうして記憶に残らないんでしょうね。不思議です。(笑)

忙しさにも、健康管理には気をつけてください。
| 斑 | 2009/12/17 11:50 AM |
すばらしいものをいただいて嬉しいですね。
相変わらずお忙しそうですが、お身体ご自愛下さい。
| ももか | 2009/12/17 9:06 PM |
ファイナルビーム。デルタ・エンド。。。懐かしい。。です。ウイングマンですか これぞ、ヒーローの正統派。中学時代の少年の抱く、女性への純真な憧れと、葛藤を集大成してくれるバイブルですね。漫画の最終回は、珠玉ですね。一話目と最終話が繋がり合って、メビウスの輪の如く、永遠の青春詩に完成する脳裏に情景が焼きつく名作ですね。
| アラキング | 2009/12/20 1:32 PM |
TV版の最終回は、かっての恋人ナァスにドリームノート目的に騙されているのに、陶酔し信じきっている あおいさんの目を覚まさせようと、ナァスに攻撃されつつ 必死な健太。目が覚めた、あおいさんがナァスにとどめを。。力尽きた あおいさんのコスチュームの内に、健太の写真。。いいすね〜。ほんとは、健坊が、、で、夕焼けに包まれる黄昏時の校舎の見える丘で、二人は、楽しそうにたたずむ。。そんな風に見えるエンディングだったような。。。初恋のおね〜さんは、永久に、甘酸っぱい存在なんですね。
| アラキング | 2009/12/20 1:40 PM |
to:咲大さん
どうやら、漫画とは別の展開で終わった様ですね。
僕はアニメは中途半端に観ていたので、いまさら後悔してます。

to:ジョン子さん
桂先生の描く女性は皆キレイですよね。
漫画は今でも手に入りますから、是非最後まで読んでみて下さい。

to:ナツロウさん
なんせ、古くからの仲間である桂先生と竹谷さんがタッグを組んでいるので、
素晴らしいフィギュアになって当然ですよね。

to:斑さん
スーツのヒーローが全盛期だった頃に、身体のラインを出してるのが格好良いです。
色が黒なのも新鮮でしたね。

to:ももかさん
本当にいろいろいただけて幸せだと思ってます。
忙しいですが病気はしない方なので、なんとか頑張れてます。

to:アラキングさん
情報ありがとうございます。そうですか、ナアス篇で終了してたんですね。
健太とアオイが別れてしまう点は一緒なのは、なんだか安心しました。
| 田口恵 | 2009/12/31 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/340
トラックバック