<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 悲しみを超える物を求めて | main | I wanna take you to the sky high >>


| - | | - | - |
お知らせ
油断してると、すぐに更新が途絶えてしまいますね。
訪れて下さったみなさん、ありがとうございました。

スタッフブログがオープンいたしました。
またしても、と言うかなんというか、
そちらのブログに書かせていただく事になりましたので、
是非よろしくお願いします。

そして、こっちは遊び、あちらは仕事って事で、
こちらの更新頻度は下がると思います。
まぁ、今も大して更新してませんが(笑)。
とはいえ、たまにこちらも更新いたしますので、
覗きに来て下さいね(くだらない事のみになりますが…)。
| GARO | 01:55 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 01:55 | - | - |
コメント
こちらの更新頻度が下がるのは寂しいですが、あちらのブログで楽しみたいと思います。
体調に気をつけて、頑張って下さい。
| ジョン子 | 2009/12/05 11:56 AM |
こんばんわ〜^^

両方のブログをチェックさせていただきます♪

楽しみにしてますね☆

これからも病気に負けないよう頑張って下さい!


| 咲大 | 2009/12/05 6:14 PM |
覗いて来ました。
ステキなブログですね。
田口さんも、お忙しそうですが、お身体に気を付けて頑張って下さい。
| ももか | 2009/12/05 9:38 PM |
私も今しっかり覗かせて頂きました♪(笑)
 
【牙狼】が動いている……と言うだけで幸せな気分になります♪
 
【牙狼blog】はチョット早いクリスマスプレゼントを貰った気分です♪
有難うございます☆
 
年末年始とお忙しいとは思いますけれど……体調に気をつけながらユル〜く頑張って下さいね♪
 ヾ(=^▽^=)ノ
| ひろとママ | 2009/12/06 1:17 AM |
師走ですね!
やり残したことがいっぱいです\(☆o☆)/
まだまだ最後まで、頑張らないと!!(なにを…)

来年の手帳は、手に入れましたか?
来年のスケジュールは“GARO”の文字でいっぱいですね♪

寒い日が続きますが、体調管理に気をつけて、お仕事頑張ってください☆

両方のブログにお邪魔します(*^o^*)
| 梨花 | 2009/12/07 12:27 AM |
あちらのブログスタートのお知らせありがとうございます。

あちらの携帯サイトからは探せず、しばらくネット迷子になってましたが、田口さんのおかげで読めました…ほっ☆

ブログを書くってたいへんですよねf^_^;
それがあちこちだと余計に…
どちらも楽しみにしております!

ただでさえお忙しいのに師走になりましたので、お身体をご自愛下さいませ〜♪
| 希澄 | 2009/12/07 2:01 PM |
to:ジョン子さん
まぁ、こちらの更新頻度は最近では何かがなるなしに関わらず低いので(笑)。
なんとか両方を更新していけたらと思ってます。

to:咲大さん
スタッフブログは、僕以外のスタッフも書きますので、
いろいろな立場からの情報が出て来ると思います。楽しみにしていて下さいね。

to:ももかさん
公式だけに、ザルバなんかがあしらわれていて、良いデザインですよね。
長丁場ですが、出来るだけ沢山の情報を記事にしたいと思ってます。

to:ひろとママさん
確かに、僕らがどこかで作業していても、みなさんには伝わらないですからね。
ブログを見ていただく事で、作業の経過をお知らせ出来ればと思ってます。

to:梨花さん
来年の手帳、まだ買ってませんでした。
今年の手帳にも来年頭まであるので、そこに書き込んでますが、
新年までには買って、書き換えようと考えてます。

to:希澄さん
発見出来た様でなによりです。ブログって、意外と時間掛かりますからね。
でも、書く事自体が楽しいので苦にはなってませんよ。
| 田口恵 | 2009/12/16 12:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/339
トラックバック