<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 2005年10月7日 25時30分 | main | 2年前は何をしていたか? >>


| - | | - | - |
本当にご無沙汰しております
忙しかったのと、体調がすぐれない時期があったので、
「ちょっとだけブログをお休みしよう」と考えていたら、
あっと言う間に1ヶ月近く経過しておりました。
休んでいた間も遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました。

この前の打ち合わせの時、小坂VFXスーパーバイザーに
「ブログ再開しないんですか?」と突っ込まれ(笑)、
あまりに休み過ぎたのを反省し、今回の記事に至りました。

なので、ちょっとまとめた記事になります…
まず『牙狼<GARO>』と僕の誕生日に
たくさんのコメントありがとうございました。
みなさんに祝っていただくなんて、本当にうれしかったです。
また、有り難い事にいくつかプレゼントもいただきました。
全て大切に使わせていただきます。

それから、10/10に開催された
『俺天!』DVD発売記念イベントにお越しいただいたみなさん、
ありがとうございました。
もう時効だと思うので白状しますと、あの日がMAXで体調が悪くて、
ただでさえ歯切れの悪い素人MCに加え、
全然仕切れていない感じになってしまい、申し訳なく思っています。
でも、そんな僕の状況を察してメンバーがいろいろと助けてくれました。
やっぱあいつらは天使です(笑)。
その日の模様が少しですがこちらにありますので、
お越しいただけなかったみなさんは、雰囲気だけでも味わって下さいね。

さらに今日、12/22に発売となります
『俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK〜地球滅亡30分前!』DVDの
オーディオコメンタリーを収録して参りました。
性懲りも無く進行役として参加しております。
スタジオの様子は匠馬のブログケンケンブログ
アップされていますのでご覧下さい。
何を話したのかは、DVDが発売になるまでのお楽しみなのですが、
相当な裏話が満載ですので、期待して下さいね。

さてさて、長らくお待たせしましたが(誰も待ってない可能性あり)、
ヤマト田口クイズの正解と正解者の発表です。

問題 
田口が子供の頃、ヤマトのクルーになれるとしたら、 
どこに配属されたいと思っていたでしょうか?

という問題でした。
正解は…

7)ブラックタイガー隊(加藤所属、黒服に黄矢印) 

でした。
子供の頃にヤマトを観ていたので、艦橋勤務がカッコイイとは思えず、
目立って活躍する戦闘機隊に憧れたって訳です。

ジョン子さんとノザキングさんが見事正解でした。
おめでとうございます。
いちぽんさんは、解答なのか情報なのか曖昧だし(笑)、
ある意味で身内なので正解扱いではないとします。
ジョン子さんとノザキングさんには何かプレゼントを考えますので、
しばらくお待ち下さいね。

久しぶり過ぎて長くなってしまいました。
みなさの知りたいであろう情報が出せる様になるまで
まだ時間がかかりますが、
たまーに良い事を書く可能性がありますので、覗きに来て下さいね。
| Job | 22:36 | comments(16) | trackbacks(0) |
| - | 22:36 | - | - |
コメント
おおッ、ヤマトクイズ当たってましたか!!やったー!!
ボクもそうでしたが、男の子はやっぱりブラックタイガー隊に憧れますよね〜w

それはそうと、『俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK〜地球滅亡30分前!』のDVDの発売日ってボクの誕生日だ!w
何か運命感じます。これは買わねばッ!!
| ノザキング | 2009/11/05 11:28 PM |
田口さん、こんばんは。

体調崩されてたんですね。
もうすっかり大丈夫でしょうか?
そんな中、俺天イベントこなされて、お疲れさまでした。
俺天、3Dになってからも楽しまさせていただいてます。
キャラが活かされてて、毎回ププッ!ププッ!って笑わせてもらってます。

クイズの答え、残念ながらハズレでした。。。
正解のジョン子さんとノザキングさん、おめでとうございま〜す。
やっぱ男の子は、戦闘機隊にあこがれるんですね。

最近急に寒くなりましたから、また体調など崩さないようにご自愛くださいませ。
| | 2009/11/06 12:23 AM |
おはようございます。

お忙しいとなかなか体調も回復しませんね☆
十分な睡眠と栄養を取ってお仕事頑張ってください!

クイズはまたまた外してしまいました^^;
わかってませんね〜☆
毎度楽しく拝見させていただいているので、また機会があれば参加させてくださいね。

あ、俺天は私の地方では放送されないので、ネットで拝見させていただいてますよ^^
| えいはる | 2009/11/06 8:29 AM |
お久しぶりは仕方もないと思います。まだまだインフルエンザも下火ではありませんから、体調には気をつけてくださいね。
情報公開については、気長に期待しております。(笑)
| 斑 | 2009/11/06 9:50 AM |
私とおんなじだぁ!!
やっぱりブラックタイガーだったんですね♪

体調・・気をつけてくださいね。
MAX体調悪い日って知っていたら、握手した時に
私の気を送っていたのに〜!!元気だけがとりえなので、
お役に立てたかも〜(笑)
冗談抜きで、体いたわってください。
| りこりん☆ | 2009/11/06 12:05 PM |
復調されて何よりです。

まだ先は長いので、健康に留意して「完走」して下さい。
| あん・ぽん | 2009/11/06 5:25 PM |
いやぁったぁぁぁぁ!正解だぁ!
クジ運が悪いので、2名とも当選にしてくださってありがとうございます。
お祝いしてくださった方、ありがとうございます。
もう世界中の人、ありがとうございます。(笑)

俺天のイベントにお邪魔したんですけど、体調がMAX悪かったとか、全然気づきませんでした。
大変な中、握手までしていただきありがとうございました。
確かに天使たちは、一生懸命盛り上げていましたね。
舞台版のDVDも予約済みです。
ヤマショーのブログにお写真を見つけてもしやと思ったら、進行役なんですね。ご苦労様です。

情報は、出せるときでいいのです。
お忙しいので楽しめてないかも知れませんが、ゲームやプラモの話もお待ちしております。
| ジョン子 | 2009/11/06 5:44 PM |
残念。はずれました^_^;。
当選されたお二方、おめでとうございます!

体調はいかがですか?
お忙しいとは思いますが、ご自愛下さい。
| fuyuki | 2009/11/06 9:12 PM |
10/10は体調が最悪な中お疲れ様でしたm(__)m
田口さんのモノマネも見てみたかったです。
その後も、俺天は楽しませていただいております(*^_^*)
いろいろとお忙しいでしょうけど、お身体ご自愛下さい!!
また、いつか元気な田口さんにどこかでお目にかかれたら嬉しいです。
| ももか | 2009/11/07 3:31 PM |
田口さん、体調の方は回復されましたか
ちょっと長めの、お休みだなぁ〜と思っていましたが、体調を崩されていたとは驚きました!!

田口さんの代わりは、いないのですから、ご自分の身体と相談しながら、お仕事されてくださいね
o(^-^)o
来年は、もっとお忙しそうなので、体力温存してくださいね!!!

☆がんばれ♪がんばれ☆
| 梨花 | 2009/11/08 6:32 AM |
クイズを正解された、ノザキングさん、ジョン子さんおめでとうございます!

お二人のコメントから喜びが溢れておりますね。読んでるほうも楽しいです(笑)

田口さん♪
体調は戻りつつありますか?
私もDVD発売イベントに伺っておりましたがそんなふうに見えなかったのは、天使たちとのチームワークの良さだったのですね。

舞台版DVDも楽しみにしております(^_^)v

これから益々寒くなると思いますので、ご自愛下さいませ。
| 希澄 | 2009/11/08 9:11 PM |
ジョン子さん、ノザキングさん、
クイズの正解おめでとうございます!
なるほど、ブラックタイガー隊でしたか。それはそれで納得です!

そうそう、
私も『俺天!』DVD発売記念イベントに参加していたのですが、
田口さんがそんなに具合が悪かったとは解りませんでした☆
ちゃんと仕切ってらっしゃったし、
参加者としてはとても楽しいイベントでしたv
本当にありがとうございました。

次は、舞台版のDVDですね!
コメンタリーを特に楽しみに、発売を待ちたいと思っておりますv

世間では新型インフルエンザも流行っております。
くれぐれもお身体大切にお過ごしください。
| みれりん | 2009/11/09 5:38 AM |
遅ればせながら……
ジョン子さん、ノザキングさん、正解おめでとうございます☆
特にジョン子さんは、幾度か残念だったことがあった記憶があるので
喜びもひとしおかと…(^^)

やっぱり男の子はブラックタイガー隊ですか〜。
またまた深読みしすぎちゃいました。次こそは!

徐々に寒くなってきてますます体調も崩しがちですが、
忘年会も視野に入る季節ですからね(笑)
お身体に気をつけて頑張ってくださ〜い!
| ナツロウ | 2009/11/10 10:20 AM |
to:ノザキングさん
正解おめでとうございます。
ノザキングさんとは同世代だと思うので、感覚的にわかっていただけたみたいですね。

to:?さん
わざわざメールでお名前入力ミスを連絡いただきまして、ありがとうございます。
ヤマトでの花形は戦闘班だと思うんですが、やっぱり最前線で戦うべきだろうと言う事で。

to:えいはるさん
あまり体調を崩す方じゃなかったのですが、疲れが出た様です。
またクイズは開催しますので、是非参加して下さいね。

to:斑さん
身の回りにインフルエンザの人はいないのですが、安心は出来ませんね。
地味に情報公開する時があるかもしれないので、お楽しみに。

to:りこりん☆さん
いや十分、俺天ファンのみなさんやキャストに元気をいただきましたよ。
でなければ、もっとグダグダだったと思います(笑)。

to:あん・ぽんさん
まぁ、体調が悪かろうが日本が沈没しようが職務を全うするだけです(笑)。
だから「完走」に関しては心配しないで下さい。

to:ジョン子さん
正解おめでとうございます! ここまでの道のりは長かったですね(笑)。
なにか差し上げる物を決めたら記事にしますのでお待ち下さい。

to:fuyukiさん
体調がすぐれなかったのは1ヶ月前の事ですので、もう大丈夫ですよ。
忙しいのは今に始まった事じゃないのいで(笑)。

to:ももかさん
モノマネは、きっとケンケンが逆に振って来ると予想して考えてあったんですが、
本当に時間がなかったのでやりませんでした。

to:梨花さん
何をおっしゃいますか、僕の代わりなんて山ほどいますよ。
僕が倒れてもガロは死にませんので安心して下さい。

to:希澄さん
本当に天使たちが頑張ってくれたおかげでイベントが成功しました。
彼らは本物の天使ですので、番組が終わってもずっと応援してあげて下さい。

to:みれりんさん
本当に面白いコメンタリーになっていると思いますので、
本編共々、楽しみにしていて下さいね。

to:ナツロウさん
ああ、深読みですか。田口クイズは捻った問題は出さない様にしてますので、
これからは直感で解答してみて下さい。
| 田口恵 | 2009/11/10 10:33 PM |
田口さん 体調不良ですか!復調されたようで何よりです(●^o^●)
自分も体調とは、日々闘いつつの企業戦士どす
自分以外に誰が気にするでもなく、連戦練磨です(笑)今後とも体調用心!で創造活動邁進下さいm(__)mませ。ご活躍を遠くから励みにして応援しております(^^ゞ
| アラキング | 2009/11/11 6:21 PM |
to:アラキングさん
お互い仕事に懸ける情熱は負けてないですからね。
もっとも、アラキングさんは戦場の絆に懸ける情熱も凄そうですが(笑)。
| 田口恵 | 2009/11/16 12:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/336
トラックバック