<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< あと190年後 | main | 本当にご無沙汰しております >>


| - | | - | - |
2005年10月7日 25時30分
前回のヤマト田口クイズへ、予想以上の応募をいただきました。
ありがとうございます。
この記事を書きましたので、締切とさせていただきます。
答え合わせと当選者の発表は、
次回の記事に書きますので、お待ち下さいね。

さて、この記事のタイトルはと言いますと…
4年前の今日この時間に『牙狼<GARO>』第1話『絵本』が放映されました。
『白夜の魔獣』ブログの同日記事でも触れていますが、
この日をガロの誕生日と勝手に制定させていただいてます。
企画が立ち上がった日や、クランクインの日も誕生日と言えますが、
やはり、みなさんの前に姿を現した日こそが誕生日なのではと考えてます。

考えてみれば、現在も新作映画の制作中だなんて信じられません。
もう4年も前の作品ですからね。
みなさんの熱烈な支持により『白夜の魔獣』が制作され、
『CR牙狼XX』の発売、さらには小説『妖赤の罠』も連載中と、
まだまだ『牙狼<GARO>』が続いている事に僕自身が驚いています。
これも全て応援して下さるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

4年前の今頃は、とにかく目の前の撮影や脚本、編集などに追われていて、
まさか映画になるなんて夢にも思ってませんでした。
そして、4年後に同じ様に作業しているとも(笑)。
現在、映画は仕上げに取りかかっておりますが、まだまだやる事は山積みです。
完成が近くなるまでは、情報が制限されてしまいますが、
きっと喜んでもらえる作品になりますので、
今しばらくモヤモヤしたままで我慢して下さいね。

さて、ここでたまには懐かしい写真を…

 
本当は、2005年の今頃の写真を探したのですが、
ガロの出番があまりなかったので、タイムリーではありませんが、
第6話『美貌』の時に撮影された写真を用意しました。
2005年の8月頃になりますね。
本当はもっと黄色っぽい鎧が、
周囲の闇を取り込んで橙に近くなっている珍しいショットです。
この写真はあまり雑誌等で使われている記憶がないので、
みなさんにとって新鮮であれば良いなと思っています。

そう言えば、雨宮監督のブログで正月返上が宣言されてました。
薄々わかってましたけど(笑)。
腹くくって「最高の映画になるよう改めて気合いを入れる」と、
今日という記念日に誓いを立てます。
| GARO | 01:30 | comments(19) | trackbacks(0) |
| - | 01:30 | - | - |
コメント
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

実はCR牙狼からのファンです。
今日は「牙狼誕生の日」だったんですね。

できれば、4年前のこの日に立ち会いたかったです。
映画、今から待ちきれないくらい楽しみです。

雨宮監督のブログも拝見しました。
お正月返上とのことですが、期待して待っています!!
| つる つるこ | 2009/10/08 2:39 AM |
「最高の映画に…」の誓い、しかと拝見致しました。
映画がますます楽しみです。
それにしても、今から正月返上が宣告されているというのは何とも大変な話ですね。
では私は正月返上で、ガロを待ちます。って当たり前か。

ガロの誕生日と言うことは、当然もう一方も誕生日ということで。
お誕生日おめでとうございます。
今年は嵐を呼ぶ男ですね。
良い1年になりますように。
| ジョン子 | 2009/10/08 2:39 AM |
のんびり待っているつもりだったので、次の記事の早さにびっくりしました(失礼^^;)

4年も前の作品といっても、ファンはますます増えて次は映画化・・・。

すばらしいですね!
自分も応援する一人ですが、他の大勢のファンの方たちに感謝です。

牙狼はかっこよくて綺麗。
キャラクターも映像もすべてのことにおいて。
文章が下手ですみません☆

田口さんの記事を読んでじ〜んとしちゃいましたよ。

映画で終わりといわず、まだまだ続いてほしいですね!
毎日大変なこととは思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!!

| えいはる | 2009/10/08 8:57 AM |
4年前の今日には、牙狼のことはまだ1mmも知らなかったんですよね…
出来れば誕生の瞬間に立ち合いたかったですが、
そのかわり、今続いている牙狼の物語に立ち合えて嬉しいです。
最高の映画…小出しの情報に踊らされつつ、楽しみにしております。

そして、お誕生日おめでとうございます☆
田口さんにとって、素晴らしい1年になりますように!
| ナツロウ | 2009/10/08 10:59 AM |
ガロの誕生日ですか!いいですねー。
ボクも当時はこの時間にTVの前に正座してスタンバッていたのを思い出しました(笑)。
観終わった後も、あまりの衝撃で暫く興奮して眠れませんでしたからねー。

そんなガロの新作が今作られていて、しかも劇場公開されるっていうのは、田口さんじゃないですけど、夢のようです!!
正月返上・・大変でしょうが頑張って下さい!応援しています!!
| ノザキング | 2009/10/08 12:34 PM |
ちょっと目を離したスキに記事が更新されてる!
あたふた(・◇・)?

ガロの写真いいですね!
闇夜の妖しさを秘めてるみたいで、じっと見てたくなります。
ガロのお誕生日が10月7日とはいい日ですね(笑)

そして10月8日もいい日です♪
田口さん、お誕生日おめでとうございます!
お正月もなくお仕事三昧(サッカーもですね)だと思いますが、充実した一年になりますように…

コメント欄が違いますが、俺天イベントも頑張って下さい♪
もちろん応援しに行きます(^_^)v
| 希澄 | 2009/10/08 1:43 PM |
〈ガロ誕生の日〉&
〈田口さんお誕生日〉
ダブルでおめでとうございます♪

月日は流れても、全く色あせることのない『牙狼』は、本当に素晴らしいです!!
更に、新しいファンを増やし続けるって…スゴイ作品です!!
来年の劇場公開まで、皆さんと一緒に、熱い想いを共感したいです!!

“お正月返上…”って…
でも、なんだか嬉しそうな田口さんを思い浮かべてしまいました( ̄∀ ̄)

〇〇歳!?の一年間が、充実した時間でありますように☆
素晴らしいお誕生日でありますように☆
V(^-^)VHappy birthday!

| 梨花 | 2009/10/08 7:24 PM |
おぉ〜と!
クイズが終わっている・・・遅かりし(汗)
ザ・ン・ネ・ン

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
4年前・・・息子の受験でアタフタしていた時期でした(^^;)
なので、テレビはお預け・・・
でも、今こうして牙狼・田口さんに知り合えた事
みなさんと一緒に映画化を楽しみに待てる事
嬉しく思います(^ ^)V

ガロの写真にウットリしながら応援しています★
| 菜々香mama | 2009/10/08 8:53 PM |
田口さん、こんばんは。
久しぶりにおじゃまします。
0歳の牙狼は週末にいたのに、
今年の10/7 25:30は木曜日(というか水曜の深夜)。
曜日のズレに、
年の過ぎるスピードと、牙狼の成長と、
田口さんたちの頑張りを感じて、
思わずコメントさせていただきました。
映画、きっと観に行きますね。
| 007☆ | 2009/10/08 10:18 PM |
田口さん、お誕生日おめでとうございます!

10月なのに、既にお正月返上決定とは…
でも、頑張って下さい!!
素晴しい作品になる事と、期待しています♪

そして、この一年が田口さんにとって、
素晴しい年であります様に。。
お身体に気を付けて頑張って下さいね。
| びんび | 2009/10/08 11:47 PM |
牙狼<GARO>&田口さん
お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・°

四年前のこの日に牙狼と運命的に出会い、私は変わってしまいました(^∇^;)
(正確には地方は遅れて放送でしたか?)

来年の映画。お正月はないかもしれませんが(苦笑)、その分きっとファンが喜ぶ作品になりますよね('∇^*)
楽しみに待ってます♪♪♪
| りょんりょん | 2009/10/09 1:41 AM |
お久し振りです!
色々と出遅れている者です。こそこそ。

今年は、『牙狼』の誕生日を
映画化を待ちつつお祝い出来ることになり、とてもうれしいですv

そして、今回初出の画像のガロが、
私が『牙狼』を知ってすぐの回のガロかと思うと感慨深いものがあります。
ああ、本当に初めてTVで観た時の驚きと言ったら……!
懐かしさと同時に、進行形でトキメいてしまいましたv

そして、1日遅れですが、田口さん、お誕生日おめでとうございます!
これからの新しい1年が、色々な意味で素晴らしいモノになりますようにv
お身体に気を付けて、前進してくださいね!

追伸
明日は『俺天!』イベントですね!
今回もMCで登壇とのこと。
私も探偵事務所の4人と田口さんを応援させていただく予定ですv
| みれりん | 2009/10/09 3:14 AM |
牙狼と出会って4年経つんですね。そしてまだまだ作品は続行中というのが嬉しいです。
正月返上とのことですが、完成を首を長〜くして楽しみに待ちたいと思います。

そしてそして、田口さんお誕生日おめでとうございま〜す!!(一日遅れでごめんなさい)
| がり子 | 2009/10/09 4:33 AM |
うっかりウトウトしていたら朝になり、こんな昼近い時間になってしまいました。

遅くなってしまいましたが、田口さん、お誕生日おめでとうございます。
日々お忙しいとは思いますが、お体大事になさって下さい。

写真のガロはキレイですね。
ちょっと仏像っぽい色にも感じましたけど。
来年の映画をとても楽しみにしています♪
公開の時には『牙狼』は5歳でしょうか。
あやふやになってますが、5年は持つコンテンツというのを思い出します。
解禁になるまで、あれこれ踊らされてます(^ ^;)
| 粉雪 | 2009/10/09 11:18 AM |
お久しぶりです。
そして、ちょっと出遅れましたが・・・「牙狼<GARO>」&田口さんお誕生日おめでとうございます。

早いものでもう5年目突入ですね。
この4年間、色々な形で「牙狼<GARO>」の作品を出し続けてくれたことが、ファンとして本当に嬉しく思います。
来年には待ちに待った、待望の新作のスクリーン公開があるので、5年目ももちろんガッツリ応援していきます!

映画公開までの作業は大変だと思いますが、楽しみにしていますので頑張ってください。

| Azuki | 2009/10/09 1:41 PM |
10月8日がお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
私と1日違い、牙狼も誕生日が近いことが分かり、ニンマリ(^^)嬉しいです。
クイズ、当たるといいなぁ。
| ミーメ | 2009/10/11 6:41 PM |
遅くなってしまいましたけど……
 
【田口さん】【牙狼】……お誕生日おめでとうございます♪

       ∴∴
      ::*::
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \
  (  Birthday )
  |\____/|
 _|ミU三8三U三彡|_
( 丶三o三O三8ニノ )
 `ー――――――′
 
 
【牙狼】に出会ってもう4年……まだ4年……なんですね♪
 
一冊の本をパラッと見ていたら……黄金の鎧!!⇒⇒⇒あの感動は今でもシッカリ覚えています!
その後の動く黄金の鎧にまた感動しました。
毎週最高の時間をプレゼントして頂きましたね♪
 
来年まで復習をしっかりしながら待たせて頂きます☆
 
 
田口さんにとって怪我や病気をしないで……充実した一年になります様に☆☆☆
| ひろとママ | 2009/10/15 11:18 PM |
田口さん口惜しい〜!です(笑)
アーケードゲーム戦場の絆 新MS投入のイフリート獲得で出撃しましたが、五勝してもくじ運がなく 獲得出来ずに帰路の電車の中、次こそは、獲得と歯ぎしりしてます(笑)
ほんま 燃えます この戦い ジークジオン(笑)(^^ゞ お邪魔致しましたm(__)m
| アラキングです(笑) | 2009/10/28 11:10 PM |
あ! お誕生日おめでとうございます 大事な事 云ってませんでしたm(__)m
| アラキング | 2009/10/28 11:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/335
トラックバック