<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 意外と真剣 | main | 寝不足 >>


| - | | - | - |
おわりとはじまり
先月末に「書こう」と考えていたんですが、
忙しかったのと、ある理由から今日になってしまいました…


本日『ケータイ捜査官7』のブルーレイ第9巻のサンプルをいただきました。
まもなく発売です。
で、何を書くつもりだったかと申しますと、
昨日を持ちまして『ケータイ捜査官7』ブルーレイ(DVD)に関する
僕の作業が全て終了いたしました。
本当は、番組の最終回放映直後に一言書くつもりだったのですが、
僕的にはまだ終わっていなかったので、
気分的に「自分の作業が終わったら」と思い、今日になったという訳です。

この番組とは2007年の10月からの付き合いですので、長かったですね。
本来、最終13巻の発売は8月ですので、まだ作業していてもおかしくないんですが、
いろいろな事情があり、前倒しで完了したんです。
最終回を観終わった感想としては、とにかく「みなさんお疲れさまでした」と。
クライマックスに到るまでの苦労は聞いていたので、その実現に感無量でした。
いち視聴者としても、スタッフ、キャストの熱意が画面に溢れていて、
毎回とても楽しめた作品でした。
ほんの小さな事しかやっていませんが、この番組に関われて幸せだと思います。

さて、番組は最終回を迎えてしまいましたが、
なんと、もう1つのフォンブレイバーの物語『ケータイ捜査官7 NEXT』が始まります。
これまでのバディサイトにあたるHPが生まれ変わり、
ここでNEXTの配信を観る事が出来る様になっておりますので、
ブルーレイ(DVD)の続巻共々、よろしくお願いします!
| K-tai7 | 22:40 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 22:40 | - | - |
コメント
お疲れ様です!!
「ケータイ捜査官7」は本当に素晴らしい作品でした。
特撮というよりも、何だか新しいジャンルのドラマを毎週観ている感覚でした。
毎週泣いたり笑ったり燃えたりと、ボクもセブンのバディになった気持ちで観ていましたね。
ジーンが登場した最終回間近の展開も凄かったです!!
TVシリーズは終わっちゃいましたが、今度はネットで「ケータイ捜査官7 NEXT」が始まるのですね!!
嬉しいです♪
引き続き、応援します!!
| のざき | 2009/04/23 12:20 AM |
お疲れ様でした。
でも、次が控えているから前倒しなのでしょうね。
ご苦労様です。

DVDは、もう少ししたら揃えようかと考えております。

新展開、面白そうです。
覗いてみます。

| 斑 | 2009/04/23 11:18 AM |
セブンの全作業終了ということで、お疲れ様でした。
毎週楽しく観ましたし、今は毎月DVDを楽しませていただいております。
私はDVDですが、週末には9巻を楽しむことができるはずです。
最終回を観終わった感想は、「容赦ないけど、面白かった」でしょうか(笑)。
いや〜久しぶりにドラマで泣きました。

「ケータイ捜査官7NEXT」チェックしてます!
WEBでの新展開には、わくわくしますね。
もしこれがDVD化されたらまたライナー書かれるんでしょうか?
| ジョン子 | 2009/04/23 8:22 PM |
お疲れ様でした!

私も「ケータイ捜査官7」は毎週楽しみに見ていたので、最終回は淋しかったです(T_T)

うちの子供達も大好きだったので、未だに食玩見つけると買わされますf^_^;

またセブン達に会いたいですねp(^^)q
| すなぱんだ | 2009/04/25 4:07 PM |
to:のざきさん
楽しんでいただけたようで何よりです。
引き続き『NEXT』もよろしくお願いしますね。

to:斑さん
僕に次がある他に、いろんな理由が複合しての前倒しなんですよ。
DVD共々『NEXT』の応援よろしくお願いします。

to:ジョン子さん
とにかく最後まで挑戦し続けたドラマだったと思います。
『NEXT』がDVD化されるかは今の所不明です(笑)。

to:すなぱんださん
もうすぐ食玩も棚から姿を消してしまうでしょうね、残念な事ですが。
お手持ちのセブン達、大切にしてやって下さいね。
| 田口恵 | 2009/04/28 11:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/315
トラックバック