<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< コメントキリ番のプレゼント | main | 意外と真剣 >>


| - | | - | - |
大変ご無沙汰しております
2週間も更新しなかったにも関わらず、
訪れてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
実に忙しい日々を過ごしておりまして…
昨年より引き続きの作業に加え、
新しく取り組んでいる企画、さらには単発の仕事、また別の新しい企画と、
湯水のように湧き出て参りまして、てんてこ舞いです。
一時期「あとは頼む」と書き置きでも残そうかと本気で思いました。
つうか、誰に頼むんだ?(笑)
ただ、仕事をいただけるのは本当にありがたい事ですので、
全ての作業や企画が成立して、みなさんに楽しんでいただければと思い、
懸命に取り組んでおります。

それぞれに情報公開日が設定されており、
なかなか情報をお伝えする事が出来ないので恐縮なんですが、
早ければ来月にでも、その内の1つは発表出来ると思います。
ここを訪れて下さる方全員に満足いただけるものではないかもしれませんが、
「おっ」と思ってもらえる作品ではないかと思いますので、
過度な期待だけはせずに楽しみにしていて下さい。

少し落ち着いて参りましたので、
もう少し更新頻度を上げようと考えています。
情報解禁までは、今まで通りプラモやゲームが中心のくだらないブログですが、
また遊びに来て下さいね。
そのうち、ためになる情報が出ますので(笑)。
| Job | 22:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 22:16 | - | - |
コメント
お仕事お疲れ様です。お忙しそうですね!
あまり無理をなさらず、お身体大事になさって下さい。

…とかいいつつ私も、GWまで、ギュウギュウの日々。。
毎日のキーボードとの戦いで右肩が…シップ貼って頑張ってますが、何時まで持つのか...。

がしかし、情報公開日が近いとなると、ここにも毎日訪問せねば!ですね!!
一日も早い「おっ!」の公開を期待して待ってます。

あっ、アビくんも元気ですか?



| びんび | 2009/04/17 1:44 AM |
お疲れ様です!是非是非、少しずつでも色んなお話を掲載して下さい 楽しみにしておりますです。
| 福岡アラキング | 2009/04/17 8:03 AM |
楽しみですね。どんなニュースが聞けるのか。
どなたかが、なにやら進行しているのがあるとかないとか。匂わせていらっしゃいました。ドキドキしますね。

↓額装といっても、高価なものではございません。でも、飾ってみると違うものです。なんだか、見違えます。(笑)
…3つも当ててしまったのは、…はい、場違いに飲み食いをしたので、いっぱい抽選券を持っていたからでしょう。(笑)

ハニーのスタッフTにサインもらうの忘れていたので、どこかの機会があれば持参いたしたいと思います。(笑)

忙しいことはいい事だ!(笑)
でも、お体には、気を付けてください。
| 斑 | 2009/04/17 9:46 AM |
ほうほう、それは忙しいそうですね。
でも…

>つうか、誰に頼むんだ?(笑)

ということのようなので、代替の利かないご様子。頑張ってください(笑)。
発表を大人しくお待ちしたいと思います。

基本、ゲームもプラモもやらないのですが、興味がありますので楽しませていただいております。
昔の漫画やアニメの話もまた聞かせて下さい!
| ジョン子 | 2009/04/17 6:01 PM |
後を頼むとしたらアビオくんでしょうか?
どんなことになるやらですが…
どんな情報が公開されるのか楽しみにしてます。

一ヶ月経ってしまいましたが、ロフトのイベント、楽しませて頂きました〜
| 粉雪 | 2009/04/18 12:41 PM |
to:びんびさん
僕もキーボードに向かう事が多いんですが、意外と肩が痛いとかはないですね。
打ち合わせで外出したりするのが上手く作用しているのかな?
アビオは相変わらず寝てます(笑)。

to:福岡アラキングさん
何の話しでも良ければいろいろあるんですが、
なるべくみなさんが楽しめる様にと心掛けてますので、なかなか(笑)。

to:斑さん
その何処かで誰かが匂わせてるって言うのとはきっと違う件ですね。
本当に誰も知らないし、漏れていないので。
というか、そのように上手くやってくれてるスタッフがいます(笑)。

to:ジョン子さん
もし代替えがいたら、僕は必要ない人間って事なので(笑)。
そうならない様に戒めて作業するのは疲れますけどね。

to:粉雪さん
ロフト、楽しんでいただけたならなによりです。
全く興味のない情報かもしれませんので、期待せずにお待ち下さい(笑)。
| 田口恵 | 2009/04/19 11:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/313
トラックバック