<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 違うな、俺の名はロックオン・ストラトス | main | 福岡オフ会 >>


| - | | - | - |
プレゼント発表
大変遅くなってしまいましたが、
新春お年玉田口クイズ、ならびに300,000HITのプレゼントが、
mikaさんとガルルゥさんの元へ届いたとの連絡をいただきましたので、
発表させていただきます…


まずは、新春お年玉田口クイズのプレゼントです。
1)ガログッズを買うと貰えた特製ポートレートカード
2)ケータイ捜査官7うちわ
3)ケータイ捜査官7クリアファイル
4)ガロ、ハニー、ケータイの各種フライヤー

そして、300,000HITのプレゼントは上記に加えて…



1)真・仮面ライダーの携帯クリーナー
2)ガロのクオカード
3)ハンプティのキーホルダー
これらをプラスしました。

この中で目を惹くのは、何と言ってもハンプティのキーホルダーじゃないでしょうか。



これ、実はガロファンのシゲさんがオフ会でプレゼントして下さったものなんです。
手作りとは思えない程、精巧ですよね。タグとかも凝ってるし。
僕の分と「キリ番のプレゼント用にして下さい」と、
もう1ついただきましたので、今回のプレゼントとさせていただきました。
シゲさん、どうもありがとうございました。

実際は、もっと早くお送りしていましたし、届いたとの連絡もいただいていましたが、
なかなか忙しくて更新が滞ってしまいました。
これからも、こんな感じのプレゼントしか出来ませんが、
クイズ、そしてキリ番への参加をお待ちしております。

で、コメントキリ番もとっくに決定しています。
なんですけど、前のプレゼントを発表するよりも先に、
また当選者告知をするのもなんだと思いまして、先にこの記事を更新しました。
発表までもう少しお待ち下さいね。
| Rule | 01:06 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 01:06 | - | - |
コメント
すばらしいプレゼントの数々・・・
正直うらやまし〜〜〜い…>_<…
これは さらに気合いを入れて
クイズ&キリ番にチャレンジだ〜!!

にしても ハンプティのキーフォルダー
すごいですね(◎o◎)!
市販品かと思いました。
牙狼への愛ですね〜(^_-)-☆
| watanuki | 2009/02/19 8:58 AM |
( ̄□ ̄;)!!  プレゼント・・・
GAROファンには、のどから手が出るほど素敵なプレゼントですね。
ハンプティのキーホルダー 手作りですか!!
思わず何処で買えるのか探すところでした(笑)

パチンコのお陰でどんどんGAROファンが増えていますね。
パチンコをした人がどんなストーリーか気になり、DVDを観る人が多いようです。
そして、私の様に牙狼にハマる・・・(汗)
牙狼の素晴らしさに今更ですが気が付く・・・(遅!)
巷では、ザルバの指輪をしていると大当たりするとかしないとか(笑)

田口さん お仕事お忙しそうですね。
何かを作る事は大変だけれど、後の楽しみも大きいのでしょうね。
ブログ更新は楽しみだけれど、無理しないでくださいね。
楽しみに待っていますので〜

しかし・・・コメントキリ番が決定していたとは Orz
うらやましい〜(ボソ)
| 菜々香mama | 2009/02/19 9:38 AM |
お〜すばらしい!おめでとうございます!
シゲさんの素敵ですよね〜。
ところで、私のは?(笑)
| 室長 | 2009/02/19 2:01 PM |
改めてここで御礼を☆

素敵なプレゼントをありがとうございました(≧∀≦)

そして、遅くなりましたがおめでとうコメントを書いてくれた皆様、ありがとうございました!

ここの皆様は優しい方ばっかりですね〜♪

田口さん、お仕事お忙しいとは思いますが、体調管理にはお気をつけください!
| mika | 2009/02/19 5:21 PM |
おお!相変わらず豪華プレゼントですね!
ゲットされたお二方、改めてお祝い申し上げます。

最初に画像を見た時にこのグッズは知らない!!と思ったキーホルダー。
お手製の品だったんですね。そりゃ知らない訳ですよ(笑)。
それにしてもすごい凝ってますね。既製品みたいです。
やはりキリ番は侮れませんね。
次回は取るぞー!おー!

次はコメントキリ番の発表ですか?
ゆっくり待ってますから、慌てずに更新してくださいね。
| ジョン子 | 2009/02/19 6:46 PM |
田口さん、こんばんは〜
改めて、とても素敵なキリ番プレゼントを頂き有難うございました〜。m(__)m



ハンプティのキーホルダー…、最初見た時にびっくりしました!Σ(゚□゚;)
色々憶測しまして、コレは世に出る前に企画倒れになった【幻の牙狼グッズ?】 
…とか、妄想しまくりでしたょ(笑)



この場を借りて《シゲ様》本当に手作りと聞いて更にびっくり!しました。完成度の高さに驚き、そして心のこもった逸品を田口さんを通じて頂く事になりました。大切にします、有難うございました〜m(__)m



田口さん、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!これからもブロク楽しみにしております。o(^-^)o
| ガルルゥ | 2009/02/19 7:07 PM |
ご当選のみなさま、おめでとうございます。
すごいラインナップですねえ。

監督のところのもすごいことになってますが。(笑)

あれを見ていたら、なんとなく「牙狼シナリオ集」が欲しいと思ってしまいました。
私だけだろうか?(笑)
版権面倒そうですけど。

| 斑 | 2009/02/19 10:21 PM |
ゲットされました、お二方、おめでとうございました!
……そして、ああ……心の底から羨ましいです〜。

特に、お手製のキーホルダー!!
本当に、普通の市販品にしか見えない、そのクオリティにビックリです!
しかも、そんな力作を田口さんにプレゼント用に託すとは……。
制作者のシゲさんに、心からの拍手をv <勝手にですがf^^;

そんなわけで、なかなかプレゼントに手の届かないファンは、
これからもこまめに田口さんのチェックをして、
根気強く応募をしようと思っているのでございました。
| みれりん | 2009/02/20 2:04 AM |
すばらしいプレゼントの数々、ご披露ありがとうございました!(^^)!
また、プレゼントをお受け取りになられたお2人に、心からの祝福を!!!!
コメントキリ番の発表も待ち遠しいですね!!

すでにたくさんの皆様から賞賛の声が寄せられていますが、シゲさんご作成のハンプティのキーホルダーは、本当にすばらしいですね!!!!!!!!

そびえる巨体のハンプティが、どこか愛らしく且つかっこよくなってますね(*^_^*)
デザインも質感も素敵ですね。タグまでお手製していらっしゃる…「牙狼」のイメージにぴったりとあっています〜
ファンの方々のイマジネーションを掻き立て、新しい何かが生み出される…
『牙狼』の奥深さをあらためて感じました。
| 黄金三毛猫 | 2009/02/20 1:03 PM |
豪華なプレゼントをゲットされた方々、改めておめでとうございました。

キーホルダーがお手製とは!素敵な作品に驚きました。
幸運もついてきそうですね♪

私もいつかは…o(^-^)o

| 希澄 | 2009/02/20 2:38 PM |
初書き込みで失礼しますー。

ハンプティマスコット、身に余る好評をいただきましてガクブルです。
ゲットされましたガルルゥさん、楽しんでいただけたら幸いです。
塗装が剥げやすかったり、衝撃で半分に割れたりすることがあるので普段使いには向きませんが、ここぞ!というときにでも付けていただけるとうれしいですね〜。

ちなみに今は素体ホラーを制作中です。制作動画をニコニコ動画にあげてますんでアカウントお持ちの方でおヒマな方はぜひ。(ちゃっかり宣伝)
http://www.nicovideo.jp/mylist/8754336

そんなこんなで自分はちょこっとした造形などで陰ながら応援して行きたいと思っていますので、みんなでこれからも牙狼をどんどん盛り上げて行きましょ〜。
| シゲ | 2009/02/20 9:49 PM |
to:watanukiさん
段々と品物がなくなって来ましたが、これからもチャンスがありますので、
是非応募して下さいね。

to:菜々香mamaさん
僕は店頭ではまだパチンコをやってないんですが、
スタッフは皆全滅している様です(笑)。

to:室長さん
忘れていた訳じゃないんですが、お渡しするのが遅くなってしまいました。
僕もこのぐらい手先が器用だったらと思いますね。

to:mikaさん
改めましてクイズ正解、おめでとうございます。
凄くレアなものは含んでいませんが、大切にして下さいね。

to:ジョン子さん
コメントキリ番は、かなり前に決まっていたのですが、
1つ1つケジメを付けてからと思いまして(笑)。

to:ガルルゥさん
改めましてキリ番ゲット、おめでとうございます。幻と言えば幻ですよね(笑)。
製品ではありませんが、シゲさんの熱意が籠っている素晴らしいものです。

to:斑さん
あちらに比べたら、僕のプレゼントなんて(笑)。
これが原作者と単なるスタッフの差です(笑)。

to:みれりんさん
僕もキーホルダーをいただいた時は、一瞬製品かと思いました。
ああいうグッズがないから作る、素晴らしい精神ですよね。

to:黄金三毛猫さん
本体の出来映えも素晴らしいのですが、タグとかも凝ってますよね。
またハンプティに目を付けたところがアイディア賞ですね。

to:希澄さん
ホラーだから、幸運はどうでしょうかね?(笑)
またクイズも出題しますし、キリ番も継続しますので是非。

to;シゲさん
おかげさまで素晴らしいプレゼントをする事が出来ました。
これからもいろいろと製作して楽しませて下さいね。
いや別に出来たら下さいという意味ではありませんよ(笑)。
| 田口恵 | 2009/02/24 10:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/305
トラックバック