<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 当選者発表 | main | いろいろ15 >>


| - | | - | - |
遂に最終巻
本日『キューティーハニー THE LIVE』DVD第9巻が発売となりました。
早いもので、いよいよ最終巻となってしまいました…


第9巻には、第24話『激情のレクイエム!』、最終話『愛の戦士たち!』に加え、
新規撮影されたシーンが満載のテレビ未公開スペシャルエピソード『如月博士の手帖!』を収録。
発見された如月博士の手帖から、フラッシュ3人娘誕生の経緯を早見が読み取る
というストーリー展開となっています。
如月博士役には、原作者の永井豪先生という豪華キャスティング。
映像特典には、横山くんと井上さんの対談も収録されていますよ。

さて、最終巻発売にまつわるエピソードを2つ。
まずはこちら…



イベント会場や店頭でおなじみのハニー等身大DVD告知看板。
いくつかの看板がその役目を終えて撤去されると伺ったので、
1ついただいて僕の家に飾らせてもらう事としました。
さすが等身大、家が狭いから余計にデカく感じますね(笑)。
今、僕の家に来ると、もれなくハニーがお出迎えしてくれますが、
入り口は相当狭くなってます(笑)。

そしてもう1つ。
去る11/15、ミッキーがトレーディングカードの発売記念イベントで
秋葉原に来ているとの情報をキャッチ。
そこで、久保プロデューサーの立案により、
“DVD最終巻を直接ミッキーに手渡そう大作戦!”が決行されました。
いや、勝手に僕らが楽屋に伺って渡しただけですけど(笑)。
僕は『ケータイ捜査官7』の撮影スタジオから秋葉原へ直行して、なんとか開演前に到着。
.ANIME(ドットアニメ)限定のフォトフレームと一緒に、
DVDを無事に渡す事が出来ました。
ファンのみなさんはご存知だと思いますが、ミッキーはとても元気でしたし、
会場のみなさんに笑顔と元気をプレゼントしていましたよ。

DVDの最終巻が出た事で『キューティーハニー THE LIVE』の幕は一旦閉じる事となります。
ですが、この先どんなカタチで再びみなさんの前にハニー達が現れるかはわかりません。
その日まで、彼女達の事を忘れないでいて下さいね。
| CUTIE HONEY THE LIVE | 22:40 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 22:40 | - | - |
コメント
し、しまった!
やっちまいました。
発売日に手元にないなんて、有り得なーい!
余りのショックにしばしボーゼンとしてしまいました。
あ、明日にはセブン共々探さねば!
等身大パネルは中々勇気がいります。
夜中に家に帰ってビックリしないように気をつけて下さいね(笑)。
イベントでお見かけした原さんは、とっても愛らしい方でした。今後の活躍も期待してます。
| ジョン子 | 2008/11/21 11:58 PM |
こん○○は、書泉で声を掛けたNAOです。(^^;;
一緒の方に「ハニー 2」のお願いをすれば良かった

んですかね?(^^;;

>どんなカタチ
劇場版ですか!?(^^)/

今日届く「9巻」
とりあえず「特典映像」だけ先に見ようと思います!
(^^)/
ではでは
| NAO | 2008/11/22 3:52 AM |
昨日は遅かったので、今日帰ったら意義をただして拝見します。(笑)

「一旦」…ですかあ?

融合した後の活躍するハニーのエピソードが、もっと欲しいかも、ですね。

赤青白の3つのスタイルに応変に変身して、で、毎回「ミキちゃん」「ユキちゃ〜ん」と早見が面影を重ねて妄想を膨らます。そんな最終回のような感じが、毎回。みたいな。(笑)

早見が、ナレーションっていうのも悪くないかも。

にしても、ヤマショーさんは、特撮4作品の役をよく演じ分けているなあ。と、感心してしまいます。
自分の中では、稀有な部類に分別、して応援し続けるであろう役者のうちの一人ですねえ。

…ハニーも、パチンコとかになるんですかね?(笑)
| 斑 | 2008/11/22 7:32 AM |
毎月ハニーのDVDが届くと、
すぐに一人観賞会(笑)をしてました♪

だけど最終巻は…
すぐに見れなかったです。
あ〜これで来月は届かないのね…って。

でも2日後には見たい欲求に負けました(笑)

ハニーの笑顔…
ほんとにいいですね♪

またいつか3人のハニー達&早見が
新たに活躍する姿が見たいですo(^-^)o
| 希澄 | 2008/11/29 2:23 AM |
to:ジョン子さん
今頃は入手されてますかね。
たまにはこのブログの記事も役に立つんだなぁと思いました(笑)。

to:NAOさん
会場では声を掛けていただき、ありがとうございました。
いつもイベントに参加されていて頭が下がります。
これからもミッキー、そしてハニーを応援して下さいね。

to:斑さん
パチンコは確かアニメ版が出てるはずなので無理でしょうね。
他に活躍の場があれば良いなとは思っています。

to:希澄さん
いつかは終わりがある事を知っていながら、やはり寂しいですよね。
僕も彼女達が再び現れる事を願っています。
| 田口恵 | 2008/12/02 12:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/284
トラックバック