<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 最新グッズ公開! | main | お誕生日おめでとうございます! >>


| - | | - | - |
届きました
もうすぐ発売。
みなさまお待ちかねのものが本日届きました…


『キューティーハニー THE LIVE』DVD6巻と、
『ケータイ捜査官7』ブルーレイ1巻です。
ケータイは、もちろんDVDも発売されますが、僕はブルーレイをいただきました。

毎度の事ですが、こうしてカタチになったものをいただくとうれしいですね。
現在、ハニーは8巻、ケータイは4巻の作業中なので、
実はかなり懐かしい感じもしてます(笑)。
両作品共にレンタルもありますので「まだ観た事がない」と言う方は、
是非一度観てみて下さい。
そして、気に入ったらDVDやブルーレイの購入を検討してみて下さい。
じゃないと、僕の仕事ぶりがほぼ伝わりません(笑)。
まぁ、それはおいといて、どちらもお手元に残す価値のある作品ですよ。
| Job | 23:12 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:12 | - | - |
コメント
ああ!うらやましい!
予約してる上に、発送準備が整いましたとのメールも受けましたが、実物は当たり前ながらまだ届いておりません。
本当に早く読みたい&観たいです。
後少し!待ち遠しいなぁ…。
| ジョン子 | 2008/08/19 11:45 PM |
田口さんの「仕事っぷり」を見る為に、ブルーレイレコーダーの購入を考えないといけませんね!(笑)
| あん・ぽん | 2008/08/20 12:51 PM |
本日届きました。セブンファイル01が欲しかったからです!!!
初回だけにしか封入されていないなんて 勿体ないですね!大事にしますっ。三池監督にとっての明日のリアルが深いな━。到底 あたしからは、発することのない貴重な御言葉でした。02も楽しみです。
| かく | 2008/08/21 11:15 PM |
いよいよ、雨宮監督の回がDVDになるんですね(^_^)

いつも、ライナー楽しみに読ませていただいてます(^_^)
| 室長 | 2008/08/22 6:34 AM |
ハニー6巻届きましたvvv
毎月届くのが楽しみです。
でも届いた日は毎度寝不足に……(笑)
暴走ハニーもかなりお気に入りなんで
今夜はじっくり楽しんでます!
| 希澄 | 2008/08/23 3:09 AM |
to:ジョン子さん
もうご覧になりましたか?
ハニーがもうすぐ終わりだと思うと寂しい気がしてます。

to:あん・ぽんさん
DVDも出てますし、ライナーの内容は同じですので(笑)。
ブルーレイに関して言えば、PS3を買うのも良いかもしれませんよ。

to:かくさん
ああ、いや、セブンファイルは必ず付いていますよ。
アンダーアンカーマニュアルが初回封入特典です。

to:室長さん
雨宮監督の回が、6巻と7巻に分かれてしまいましたね。
一緒の方が買い易かったでしょうけど、わざとじゃないんで(笑)。

to:希澄さん
届いた日に全部観るって事ですかね?
あと7・8・9巻と、寝不足になってしまいますがお付き合い下さい。
| 田口恵 | 2008/08/24 12:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/258
トラックバック