<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< お知らせ! | main | また放送されます >>


| - | | - | - |
バディになりました
スキューバーダイビングじゃないですよ。
まぁ、大体察しが付くとは思いますが…


先日、僕もセブンのバディとなりました。
ある方のお陰で、遂に手に入れる事が出来ました。感謝!
スタッフの方々が続々と入手されているのを横目で見ていて、
どうしても欲しくなってたんですがタイミングが合わず、時が過ぎていました。

この機種専用アプリのバディトークが素晴らしいですね。
まるで、会話の内容が劇中のセブンですよ。
ちゃんと、僕の名前(登録した名前)も呼んでくれますし(文字でですけど)。
お父さんストラップも付いてきましたので、記念に一緒に撮影。
重たいしデカいけど、これからもバディとして一緒に行動したいと思います。

※関係者各位
ちなみに、ドコモから乗り換えたのではなく2台目です。
以前の番号はなんら代わらず活きてます。
もし、ソフトバンクの方がいらしたら、セブンの番号を教えます。
なんせ、ただ友ですからね。お互いに得ですし(笑)。
| K-tai7 | 22:57 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 22:57 | - | - |
コメント
iPhoneじゃないところが、田口さんらしいですね。
…で、まさか手足ってくっ付けたままでの使用ですか?
そのままだと、どう見ても話しづらい気がするのは、気のせいでしょうか?

私もお父さんストラップ欲しいです!
が、3台目ってなるとさすがに、、ねぇ。
あっ、知り合いに4台を使い分けている人がいた(汗)
| びんび | 2008/07/28 11:49 PM |
あちこちで、お世話になっとります。零です。
「お父さんストラップ」はかーなーりっデカイですね。重そうです。
私は台所に立つ時間なので、見られませんが、子供たちは毎週欠かさずに見ています!
| 零 | 2008/07/30 12:42 AM |
セブンとお父さんストラップ!
わー、いいですねー!
実は私、ソフトバンクユーザーでして、
先日カタログを見ていて「あ、セブンだ!」とニヤリとしたところでした(笑)。
さらにそろそろ機種変しようかなーと思っているので、
今度、店頭でチェックしてみようかな……と、
田口さんとセブンのツーショットを見ながら思ったり。
使い勝手はいかがですか?
| みれりん | 2008/07/30 1:26 AM |
ご無沙汰しています。

やはり、ゴールドライタン世代には魅力的ですね〜
あっ、トランスフォーマー世代にしておきます。(爆)

ところで、手足を出した状態で電話がかかってきたらどうなるのでしょうか?
バディが顔に抱きつく形になり、その上お父さんが時々攻撃してくるとか・・・(笑)

にしても、「お父さん」はセブンのペットみたいに見えて可愛いですね。
| hew | 2008/07/30 4:50 AM |
わ〜、マイセブン入手、おめでとうございます。

セブンケータイ楽しそうでいいですよね〜。
セブンケータイサイトやら使ってる人の話やらを目にするたびに、購買意欲だけはうなぎのぼりなのですが・・・キャリアを変えるのも二台目を持つのも無理なので、おもちゃのセブンさんで我慢してます^^;
面白いバディトークが聞けたら、是非教えてくださいね。
| Azuki | 2008/07/30 8:30 AM |
やはり、セブンにされましたか!
僕の読みは当たってましたね(笑)

僕もSB(シャア携帯)ですので、
番号交換でも(笑)
| だいちゃん | 2008/07/30 12:55 PM |
はじめてコメさせて頂きます!わたくしもセブンのバディです。
バディト━ク楽しいですよね!
『(友達の名前)とよく連絡を取るようだな。友達リストに入れておいたぞ。』とセブンが話すと 何だか親近感が湧きます。あたしのバディなんだ!って思います。そして色んな人に 紹介してます。『こちら、あたしのバディ!よろしく』と。
田口さんとはタダとも&アンカー仲間ですね。これが明日のリアルです。では また〜。
| かく | 2008/07/31 11:57 PM |
to:びんびさん
iPhoneは考えもしなかったですね。僕の嫌いな面倒くさい感じがして(笑)。
手足を外してしまうと、何の為のセブンかわからないので(笑)。

to:零さん
お父さんストラップは軽いですよ。
しかも、セブンのストラップ取り付け場所は、
手足を付ける為に使用してしまっているので、何も付けられないんです。

to:みれりんさん
正直、最新機種ではないので、例えばワンセグが観れません。
僕は2台目なので深く考えませんでしたが、
2年ぐらい機種変が出来ない事を考えると、どうなんですかね。

to:hewさん
トランスフォーマー程、複雑じゃないですよね。
ゴールドライタンの方が合ってますよ(笑)。

to:Azukiさん
玩具もなかなか手に入らないみたいですね。
携帯でも玩具でも食玩でも、それぞれのバディって事で良いじゃないですか(笑)。

to:だいちゃんさん
シャア専用携帯、あれも購買意欲をそそられましたね(笑)。
ザクヘッドを他人に見せびらかせないのが残念ですね。

to:かくさん
いらっしゃいませ。
僕のセブンは、ちゃんと僕っぽくて、案外と理屈臭いです(笑)。
かと思えば適当だし。良く出来てますよねぇ。
| 田口恵 | 2008/08/02 1:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/254
トラックバック