<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 衝撃の第2回! | main | 移転してます >>


| - | | - | - |
達成してました
本日、いつの間にか250,000HIT達成しておりました。
これも、いつも訪れてくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
なんですが…
250,000HITって、イベントキリ番だったんですよ。
いつもは、近い数値になった時に改めて記事を書く様にしていたんですが、
僕自身がすっかり忘れておりまして、みなさんも忘れていたと(笑)。
まぁ、このところ僕が更新を疎かにしていたのが原因ですね。

なので当然、今回はゲット宣言がありませんでしたので、
260,000HITにイベントを引き継ぎます。
ルールは今までと同様です。
くわしくは、この記事を参考にして下さい(もう1回書くと大変なので省略させて下さい)。
実は、この時と違ってカウンターの調子は良いです。
あまりに不便だったので、現在は別のものに代えてます。
ですが、一応念の為に『ケータイ捜査官7』ブログパーツに
表示される時間も撮影しておいて下さいね。

それなりにレア物を含んだプレゼントを用意してありますので、
興味のある方は是非狙って下さい。
| Rule | 01:08 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 01:08 | - | - |
コメント
はじめまして(^。^)
最近 はじめて牙狼をみてはまり
田口さんのブログ チェックさせてもらってますv
これからも 楽しませてくださいね。

260.000HIT 狙わせてもらいま〜す!!
| 雅臣 | 2008/07/02 9:21 AM |
実はひそかに狙ってました(笑)。
でも昨日はPCを使ってなかったので、残念ながらこっそりゲットは出来ませんでした。
でもキャリーオーバーしたようなので、次は堂々と狙いますよ!(笑)
やっぱりカラーで名前を残したいですからねぇ。
| ジョン子 | 2008/07/02 10:45 AM |
最近はあまりカウンターを気にしていませんでしたf^^;
そうか、またイベントキリ番なんですね!
……今回こそ……って、
こういうの取れたことがないのですが、気を付けてみます!

『宇宙船』はまだゲット出来ていません(>_<)
昨日行った本屋さんにはなくて……ガッカリでした。
明日は都心に出るのでゲット出来ると思います! 楽しみですv
| みれりん | 2008/07/02 5:05 PM |
「あと少しで250,000なんだ〜」ぐらいの感覚でした。
まぁ〜いっか! いつかとれれば……(笑)

『宇宙船』の意外(?)なページに田口さんのお名前を発見♪
「あっ!」と思わずつぶやいてしまいました(汗)
仲良しさんですねvvv
| 希澄 | 2008/07/02 11:30 PM |
to:雅臣さん
いらっしゃいませ。
また新しい『牙狼<GARO>』ファンの方が増えた事は、すごくうれしいです。
面白い事の方が少ないブログですが、たまに覗いてやって下さい。

to:ジョン子さん
覚えてらっしゃる方がいるとは思いませんでした。僕すら忘れてたのに(笑)。
是非是非、狙ってみて下さい。

to:みれりんさん
宇宙船Vol.121、入手されましたでしょうか?
ゆっくり、映像を思い浮かべながら読んでみて下さいね。

to:希澄さん
ああ、あのページ(笑)。
わざわざ言ってくれた匠馬と書いてくれた編集部の方に感謝です。
| 田口恵 | 2008/07/04 12:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/248
トラックバック