<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 不死のヒーロー | main | 衝撃の第2回! >>


| - | | - | - |
この世界を、僕が守る
またまた試写会に招いていただきました。
かなり以前に招待状をいただいてまして、やっと観に行けました…


『大決戦!超ウルトラ8兄弟』
監督を務めてらっしゃる八木毅監督に招待していただきました。
僕と八木監督の接点を不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
以前1度だけ仕事で御一緒した事があり、
尚かつ、小林雄二くんのコーディネートで飲みに行ったりしておりました。
八木監督は近況などをブログに書かれています。
新たにリンクいたしましたので、訪れてみて下さいね。

公開は9月なので、まだまだ発表されていない事が多いらしくて、
物語、設定、登場人物などなど、本編を観てかなり驚きました。
ウルトラファンが「ニヤリ」とするシーンが続出しますが、
仮に良く知らない方が観ても、1本の映画として完成していますので御安心を。
新旧ウルトラファンと、新たにウルトラワールドへいらした方が、
同時に楽しめるエンターテイメント作品になってますよ。

ちなみに、上の写真は招待状なんですが、
切れてる下の部分には、恐らくネタバレになる出演者達が記載されています。
それどころか、ここにも載っていない隠れキャラ(?)が映画には満載で、
それを探したり、登場を喜ぶのも楽しいですよ。

ちょっと先ですが、9/13(土)より全国ロードショーです!
| Movie | 23:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:48 | - | - |
コメント
仮によく知らない方、なんです(笑)。平成のウルトラマンは、ストーリーほとんど無知です。メビウスは、レンタルしましたが。
映画は、どうやらパラレルな世界の話らしい、という認識だけはあります。
…ゲスト満載なんですか。なんだか楽しそうですね。

そう、ヒーローものでもドラマでも、隅々の端役まで一線級の俳優でやったら、っていう贅沢な画面を一度観てみたいんですよね。
| 斑 | 2008/06/28 7:53 AM |
先日、「アンヌ隊員」ひし美さんとお話していて監督の熱き
心を感じました。
映画館でチケット買うのは、少し恥ずかしいですが必ず見に行きます。
| あん・ぽん | 2008/06/28 12:59 PM |
to:斑さん
『メビウス』をご覧になってるのは大きいかもしれません。かなりネタ満載です。
端役まで一線級、いろんな意味で大変そうですね(笑)。

to:あん・ぽんさん
アンヌさんのお店に行かれたんですか?
俳優・女優さんの経営されてるお店って、行った事ないから行ってみたいです。

| 田口恵 | 2008/06/30 1:12 AM |
私ウルトラマンシリーズ大好きで、実は、チラシのダイゴ隊員の大ファンでして、前売り券購入して観に行くの楽しみです。
やっぱ私の永遠のヒーローは牙狼とウルトラマンです。
まさか田口さんが私の楽しみにしていたウルトラマンを見ていたなんて〜ちなみにウルトラマンティガ大好きで、ウルトラマンティガのファイナル映画を見て泣いた奴です(笑)
| ウルトラニャン | 2008/07/01 12:36 AM |
to:ウルトラニャンさん
ダイゴファンなら、満足間違いなしですよ。なんたって主役だから出ずっぱりです。
ティガ達平成戦士がウルトラ兄弟とどうからむのか、お楽しみに。
| 田口恵 | 2008/07/02 12:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/246
トラックバック