<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 350円のバディ | main | 良くない事 >>


| - | | - | - |
潜入(?)リポート
遂に本日、とある秘密基地に潜入。
その内部をカメラに収める事が出来ました…


思わせぶりに書きましたが、別に勝手な潜入ではありません(笑)。
ここは、アンダーアンカー本部です。
正面にあって、よく画面に写るメインモニター前にて。
本当に精巧に作り込まれてます。
素晴らしいプログラムのモニターディスプレイ以外にも、
例えばデスク上の書類やペン等もちゃんと作品世界の物になっていますので、
機会があれば注目してみて下さいね。
ところで、右側から視線を感じませんか?



なんと、セブンとゼロワンが歓迎してくれました。
しかも、仲良く肩を組んで!
こういうシーンはありませんよ、念の為(笑)。
この写真撮影の為に、スタッフのみなさんが協力して下さいました。
本当にありがとうございます。

また潜入する事がありましたら、ご報告したいと思います。
| K-tai7 | 23:12 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 23:12 | - | - |
コメント
凄い!!
田口さんはアンダーアンカーエージェントだったのですね(笑)。
いやでも「ケータイ捜査官7」は本当に面白いです!!
スタッフの皆さんがノッて作っているというのが画面から伝わってきますよ!
毎週楽しみに見ています!!
田口さんもがんばって下さいね〜!応援してます!!
| のざき | 2008/06/08 12:41 AM |
かっこいい!
かっこいいです!田口さん!

いつもテレビで観てる画面よりも大きく明るく見えますね
ドキドキしちゃいますよ
こちらの方が(笑)


毎週楽しみにしてる番組ですが
最近リアルタイムで観られない事もあり
DVDの購入を検討中です♪

また
嬉しい潜入の際は
お知らせ下さいね
| 幸 | 2008/06/08 2:06 AM |
うわぁぁぁ〜〜☆☆☆
 ヽ(*´∀`)ノ 
アンダーアンカー本部のメインモニター前なんて……最高ですね♪⇒⇒⇒夜中に大騒ぎ中〜(笑)
そして……肩を組んだセブンとゼロワンに迎えられて永久保存版の一枚です!
 
 
作品の素晴らしさはセブン達の指の一本…一本からも伝わって来ますね☆
ゼロワンも一人では出来ない事も二人なら……で、何時かはこのツーショットが現実になる事を願っています♪
 
 
今日は凄いプレゼントを本当に有難うございました♪
  (^▽^)ノシ
| ひろとママ | 2008/06/08 2:07 AM |
これもある種の特撮なのでしょうか?
作り込まれたセットで、セブン・ゼロワンとの共演!
なんだか羨ましい感じがします……。
これからも、セブン&ゼロワンと共に頑張ってくださいね!!
| みれりん | 2008/06/08 2:35 AM |
なんと夢のある画ですね。
心の底では、きっとスタッフの皆さんも組ませたいのでしょうね。
本編では、絶対にあり得ないから、あって欲しいと願っているのか。どうかは、分かりません。(笑)
が、あるいは、回収されて組み直されたら、あり得る画であるのかどうか。
回収されるなんて、よっぽどの状態だとは、思いますけれど、本編をみていないので、想像してみます。

続報、もあるんですか?(笑)
| 斑 | 2008/06/08 4:03 PM |
おお!ものすごい貴重なショットですね。
「ケータイ捜査官7」は、このまま1年間もつのか?と心配になってしまうほどの面白さ!
ホントに毎週楽しんでます。
それにしても、作品の世界観に則したペンってどんなペンなんでしょ(笑)?
続・潜入記も楽しみにしてまーす。
| ジョン子 | 2008/06/09 8:29 PM |
to:のざきさん
顔バレしてるので、僕はエージョントにはなれませんね(笑)。
これからも番組の応援、よろしくお願いします。

to:幸さん
僕もセットの大きさに感動したんですよ、あまりにも立派で。
また何処かに潜入したら必ず報告します。

to:ひろとママさん
奇跡のツーショットの為に、大勢の方に協力していただきました。
いつか作品内でも叶うと良いんですけど、今はその兆しは見えませんね(笑)。

to:みれりんさん
特撮と言われたら、そうかもしれませんね(笑)。
ブログでの公開を快く許可して下さったプロデューサーに感謝です。

to:斑さん
今回はこれ以上の写真はありませんが、続報も考えていますよ。
どこかのタイミングで、1度本編を観てやって下さい。

to:ジョン子さん
単純に、買ってきた物がそのままデスク上にあるんじゃないんですよ。
例えば、ロゴが印刷されていたり。
| 田口恵 | 2008/06/14 11:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/241
トラックバック