<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 地震 | main | 自分へのご褒美 >>


| - | | - | - |
いつのまにか解禁
僕が勘違いしてまして、まだ解禁日じゃないと思って静かにしてました。
このまま、ずっと隠れスタッフでも良いかな、なんて考えたり(笑)。
と言う事で、こちらに関わっております…
テレビ東京系で絶賛放送中の『ケータイ捜査官7』
DVDとブルーレイが8/22より発売となりまして、
ライナーの構成・執筆を担当する事になりました。

ライナーは4ページですが、資料性を盛り込んだ濃い4ページにしたいと思っています。
いや、思っていますも何も既に作業しているので「なります」と断言します(笑)。
毎月1巻ずつ発売で、第1巻は60分スペシャルと、
関東地方のみで放送された放送開始前の特番を収録。
第2巻以降は各巻4話収録となります。

都合、1年間以上の長い付き合いとなりますが、
しっかりと番組の面白さを伝える内容にしていきますので、お楽しみに。
そして、ケイタとセブンを応援して下さい。
| K-tai7 | 14:18 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 14:18 | - | - |
コメント
その作品に関わってらっしゃいましたか。
気にはしてる作品ではありますが、放送時間に難があります。(笑)
作品には触れてみようと思ってますので、DVDとか出るならレンタルしてみようと思ってました。
でも、それだと田口さんの仕事は、観られないんですね。ん〜。
| 斑 | 2008/05/15 5:18 PM |
その作品は、注目してました!
DVD発売のメールを受けて、解説書があると分かった時に田口さんが浮かびました。
我ながら安易だなぁと思ったいたのですが、当りだったんですね!ビックリ!
買おうかどうしようか迷っていたので、この後押しは強力ですー。
| ジョン子 | 2008/05/15 10:58 PM |
その作品は気になっていましたが、
録画だけしてまだ観ていませんでした……(苦笑)。
今度、きっちり観させていただきます!
なにより、ソフトバンクユーザーなので
フォンブレイバー815Tが気になっていたり☆
日々の会話や行動で成長する……とは面白いですよね!
そして、DVDに関してはこれから前向きに検討しようと思います。
| みれりん | 2008/05/15 11:59 PM |
たまたま見た第1話から『何だ?この喋って歩くケータイは?』と虜になっておりました。
私はauユーザーですが待ち受け画面だけはセブンのお顔です(^_^)v
携帯ショップでセブンを手に取りにやついてます(笑)
DVDどうしようか考え中でした。これはなんとしても読みたいです!!
| がり子 | 2008/05/16 1:54 AM |
うわ〜…なんだかオソロシイような気すらしてきました。
まったく、なんの心構えもなく、「宇宙船」に載っていた
ケータイ捜査官の記事を読んで、おもしろそ〜☆と初回から注目でした!
初回1時間とは知らずに録り損ねたりもしましたが
毎週楽しみに観てますよ〜(^-^)v
そーか、DVDは牙狼以外増やさない方針だったんですが
ちょっと検討しようかな…
| ナツロウ | 2008/05/16 11:22 AM |
田口さんも「ケータイ捜査官7」に関わっていたんですね〜。
全然知らなかったので、この記事をみてビックリしてます。
「ケータイ捜査官7」は放送開始直後から大注目中で、DVDも発売決定の案内をみてすでに予約済みです(笑)

発売日までまだ暫くあるので、首をなが〜くして濃いライナーが見られるのを楽しみにしています。
| Azuki | 2008/05/16 9:45 PM |
え〜〜〜♪♪♪
この作品でも田口さんとご一緒出来るのですね☆
 ヾ(*゚▽゚)ノ 〜♪
    ヤッター!!
 
CG…ストーリー共にしっかりとした作品ですね♪
うちは親子でハマってまして……家では7(オモチャ)が隅々まで警備をしてくれています♪(笑)
勿論……DVDは買って田口さんの世界に酔わせて頂きます☆
今から楽しみで〜す♪
o(^▽^)/ガンバッテ
     クダサ〜イ♪  
| ひろとママ | 2008/05/17 12:03 AM |
私の友人なんて、auしか使ってなかったのに、ソフトバンク買ったみたいだし(^_^;)
既に、DVD化も進んでるんですね〜。最近は、早いですね(^^)
| 室長 | 2008/05/20 5:53 PM |
to:斑さん
お務めしてると厳しい時間かもしれませんね。
もちろんレンタルで結構なので、作品に触れてみて下さい。

to:ジョン子さん
実は、僕がライナーを書かせていただくのは珍しい事だったのに、
いつの間にか、沢山の作品を手がけさせていただいてます。

to:みれりんさん
まずは、録画済みの作品を観て下さい。
きっと、携帯やDVDが欲しくなる面白さなので。

to:がり子さん
流石にセブン欲しさに、携帯メーカーを代えるのも大変ですもんね。
機会があったら、ライナーも読んで下さい。

to:ナツロウさん
みなさん注目してくださってる作品なので、
ライナーも期待に添えるよう、いろいろと詰め込んでますよ。
こればっかりは、お財布と慎重に相談していただいて(笑)。

to:Azukiさん
既に予約されてましたか。改めて、作品の人気が伺えます。
これから、もっと面白くなりますので期待していて下さい。

to:ひろとママさん
おもちゃの売れ行きも好評との事で、うれしいですね。
僕のちょっと気の抜けた自由な解説も楽しみにして下さい(笑)。

to:室長さん
放送開始以前から進めていましたから、かなり早いと思います。
僕としては時間があって助かりました(笑)。
| 田口恵 | 2008/05/20 10:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/234
トラックバック