<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 1週間放置 | main | いろいろ12 >>


| - | | - | - |
イベント終了
本日開催の『キューティーハニー THE LIVE』DVD第2巻イベントが
無事に終了いたしました。
参加して下さったみなさん、ありがとうございました。
スタッフのみなさん、おつかれさまでした。

基本的には第1巻イベントと変わらないので、少し気が楽でしたね。
参加して下さったみなさんには、ルールを守っていただけて、
本当に感謝しております。

さて、残念ながらイベントに来られなかった方達の為に、
プレゼントをご用意いたしました…


一応、第13話の合コン回をイメージして(笑)、最後のシスターミキ姿を。
ミッキーの時も思いましたが、やっぱイベントに慣れてますね。
いろんな話しをしてもらえて助かりました。
ところで、昨日4/26は綾女の誕生日でしたので、1日遅れとなってしまいましたが…



特製ケーキを用意して、イベント中にサプライズで出していただき、
会場のみなさんと一緒にお祝いいたしました。
本人にバレないように進めるのが大変でしたけど、
喜んでもらえたみたいでホッとしています。
ちなみに、数カ所穴が開いてるのはロウソクの痕跡です(笑)。
おすそわけしてもらい、スタッフ一同でおいしくいただきました。

ところで、ハニー繋がりで最近まで忙しかった原因(笑)の宣伝です。
『キューティーハニー THE LIVE』公式ビジュアルブックが、
ホビージャパンより5/17に発売となります!
こちらの執筆を担当させていただきました。
もちろん、96ページもあるので、他のライターのみなさんと分業で。
この為に撮り下ろしたフラッシュ3人娘の写真が満載です。
今まで謎だった名称なんかも載っていますよ。
是非チェックして下さいね。
| CUTIE HONEY THE LIVE | 22:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 22:45 | - | - |
コメント
はじめまして、イベントお疲れ様でした。先月の秋葉と渋谷と今回参加させて頂いた「ハニー ファン」です!
是非「第3巻」発売時、ユキちゃんのイベントお願いします!!(^^;;

会場でバンダイビジュアルの人に聞いたら、「予定は・・・。」と言ってましたが、フラッシュ3人娘でユキちゃんだけやらないのは、あまりにも・・・。orz

そうそう26日土曜日の原幹恵ちゃんのDVDのイベントにも参加させて頂いたのですが、ソコでは2ショットチェキが全員終わるまで、会場にお客さんが居て最後に拍手で幹恵ちゃんを送りだしました・・・。今日は田口さんが「2ショットチェキ終わったら帰ってください。」っておっしゃってたので、私は帰りましたが・・・。最後まで綾女ちゃんを見ていたい気もしました・・・。

次回ユキちゃんのイベントでお会いできる事を期待して!
長くなりましたが、これからもハニーのライナーがんばってください!ではでは
| NAO | 2008/04/27 11:34 PM |
待ってました!
『キューティーハニー THE LIVE』公式ビジュアルブック!
発売日を今からすごく楽しみにしています〜♪
それから、プレゼントをありがとうございましたv
イベントに行けなかった身として、とても嬉しかったです!
シスターミキ姿の綾女ちゃんはカッコ良くてステキですね〜vvv
バースデーのサプライズ、本当に盛り上がったと思います。
イベントでそういうのがあるのって、また格別ですよね〜。
なにはともあれ、
綾女ちゃんのこれからの活躍を楽しみにしたいですね!
もちろん、田口さんの活躍も楽しみにしております。
| みれりん | 2008/04/27 11:36 PM |
イベント司会、お疲れさまでした。
行けなかったんで写真がうれしいです。
シスターミキも最後の衣裳ですね、なんかしみじみ。
そしてムック本発売ですか?予約しなくちゃ!
特写とテキストを楽しみにしてます。
| ジョン子 | 2008/04/28 12:36 AM |
田口さん、はじめまして。そして、イベントお疲れ様でした
先月、昨日のハニーイベントにて参加し、田口さんと握手した珍しい者(笑)です
司会、イベント進行で頭一杯の中、応対していただきありがとうございました

今回、ミキちゃん登場時に「ミキさぁ〜ん!」(早見風に)とコールするアイデアは田口さんなのでしょうか?
観客のみんなが早見の真似してコールしたのには笑いました(そういう私もやりましたが)

写真のミキとのポーズ、合コンの回というとポーズ後に「勝手にやってろ」とミキがハニーに言ったシーンだったはずですが…(笑)

お仕事、忙しい様ですが、お体にお気を付けて下さい
来月発売のビジュアルブック楽しみにしてます!
それでは
| なおき | 2008/04/28 8:30 PM |
お疲れ様でした。
この調子で、最終巻までイベントをしてしまう。というのも、あり。かと。(笑)
でも、そんなに長い間は無理ですね。
| 斑 | 2008/04/29 2:01 PM |
to:NAOさん
いらっしゃいませ。そして『ハニー』を応援していただいてありがとうございます。
イベントの件ですが、きっと運営スタッフも残っていただきたかったんだと思います。
次のイベントが入っている等の事情で、あのようなスタイルになったみたいです。
ご協力していただいて、感謝しております。

to:みれりんさん
特にケーキに関しては、参加された方でも見えにくかったので、
どうしても載せたかったんですよ。
これからの綾女の活躍も応援してあげて下さいね。

to:ジョン子さん
本当なら最後じゃないと言いたいところなんですが、
ミキは死んでるから、仮に続編があっても難しいですよね(笑)。

to:なおきさん
いらっしゃいませ。そして、2回ともいらしていただいてありがとうございます。
まさか声をかけられるとは思ってなかったので、ビックリしました(笑)。
早見風、喜んでいただけて良かったです。

to:斑さん
確かに、個性溢れるキャラばっかりなので、9回いけそう(笑)。
僕としては、ヒカルがフラッシュして登場が一番やって欲しいです。
| 田口恵 | 2008/05/02 11:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/230
トラックバック