<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< なんちゃってレポート | main | 最近よく会う人 >>


| - | | - | - |
あっと言う間に金曜日
前回の更新から、はや5日ですか…。
ブログの更新率からお察しの通り、全く余裕のない状況です。
しかし、仕事があるのはありがたい事ですね…
何気なく、年内の仕事が埋まってきました。
来年に掛けて作業するものもあります。
だから、年内分に関してはもう引き受けちゃいけない気がする(笑)。

全部が全部、同じ様な時期にやる事でも、
締め切りが重なってる訳でもないので気楽に考えてはいるんです。
そうは言っても結局は同時進行になるものもあるでしょう。
安請け合いでも、キャパシティオーバーでもないけど、大変そうですね。
今から若干、想像だけで胃が痛いような気分(笑)。

現在、そしてこれからの作業は、いつの日か発表出来るものです。
全員に喜んでいただけるかは疑問ですが(笑)、
みなさんの知らない所で展開して、勝手に終わっているものではありません。
なので、頭の片隅で微妙に覚えておいて下さい。
作業が一段落したり、結果がハッキリした時点で、序々に発表しますね。

いろいろ書きたい事があったけど、どれもタイムリーじゃなくなっちゃいました。
やはり「鉄は熱いうちに打て」ですね。
| Job | 02:49 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 02:49 | - | - |
コメント
久しぶりのコメントです。仕事で消耗していました。田口さんは自分でペース配分しなければいけない分、スケジュールの調整が大変じゃないですか? でも仕事が有るだけでもありがたい、と思うこの頃です。胃の様子見ながら頑張ってください。よい発表心待ちにしております。
| りゅうZ | 2008/04/10 7:11 PM |
お疲れ様です。
仕事はないよりあったほうがいいですね。
ありすぎるのもどうかと思いますが・・・
おれも仕事がひとつ片付きそうで
肩の荷がやっと下ろせそうです。
まあ次の仕事が待ってるだけですが。
そんなCMの歌がありましたね・・・
| | 2008/04/11 12:03 AM |
お忙しいのですか…、とはいえ、もしかしたらその中に私たちも楽しめるものがあるかもと思うと、文句なんか出ません。
そうなのか?違うのか?大きな違いとも言えるし、大したことないとも言える。
そう思いつつ、つい踊ってしまうのが習慣と言うかなんというか…。
| ジョン子 | 2008/04/11 12:54 AM |
お忙しい毎日を過ごされているとか。お疲れ様です。
お仕事がたくさんあるしあわせ、って、ありますよねv
……とは言っても、胃に穴があかないようお気を付けて。
そして、「いつの日か発表出来るもの」が何かは解りませんが、
なんだか素敵な予感がするので、楽しみにしています! <勝手に☆
| みれりん | 2008/04/11 1:29 AM |
まだ桜と葉桜が入り混じってる頃なのに、
来年にかけてのお仕事まで決まってらっしゃるだなんて……
もうスケジュールいっぱいなんですね♪

どうかお身体には気をつけて下さ〜いv
どんな発表なのか勝手に妄想しておきます。
ん〜楽しみにしてます♪
| 希澄 | 2008/04/13 1:32 AM |
to:りゅうZさん
仕事で消耗しているのはお互い様ですよ(笑)。
無理そうな時は、申し訳ないんですけどお断りするようにしています。

to:英さん
次があるだけありがたいと考えるようにしています。
明日からどうしよう?じゃ、シャレになんないですもんね(笑)。

to:ジョン子さん
楽しんでいただける事も含まれてるとは思います。
発表してみないとわからないんですが(笑)。

to:みれりんさん
本当に胃に穴があいたら、仕事どうしよう(笑)。
まぁ、最悪は紙とペンがあれば出来るので大丈夫です。

to:希澄さん
そうなんですよ、よく考えればまだ4月なのに来年の予定が。
食いっぱぐれがない事が確定して助かりますけど(笑)。
| 田口恵 | 2008/04/13 10:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/226
トラックバック