<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 奇跡の復活 | main | 新たな出航と帰って来た男 >>


| - | | - | - |
感激の涙
3/30『キューティーハニー THE LIVE』のイベントが無事に終了しました。
参加して下さったみなさん、ありがとうございました。
スタッフのみなさん、おつかれさまでした。

なんとかMCをやりきった、という状態です…
僕がMCをやること自体は、このブログに遊びに来て下さるみなさんにとっては、
そんなに珍しくなくなってしまったかもしれません。
ですが、今回の場合、ミッキーとの握手会や撮影会など、
今までのトークイベントとは内容が違っていたので、正直不安もあったんですよ。
ビビッたんじゃなくて、お客さんにとって不自由なく出来るだろうかと。

でも、そんな不安は、最初の石丸電気ソフト1で吹き飛びました。
参加されたみなさんが、とても礼儀正しく、しっかりルールも守っていただけたので。
それと、殆どの方が番組を観ていて下さっていた事も大きかったです。
感激のあまりミッキーが泣き出してしまうという美しいハプニングもありましたが、
それをちゃかす事なく、温かい目で見て下さったのが印象的でしたね。
みなさんがミッキーを愛する気持ちが伝わって来て、僕も楽しく過ごせました。

タワーレコード渋谷店では、ミッキー、永井先生、匠馬のトークショーがメイン。
ミッキーからは、貴重な撮影の裏話を話してもらえたし、
永井先生からは、キャストや番組に対して、最高の賛辞をいただく事が出来ました。
あっ、匠馬のおかげで笑いも提供出来ましたね。
僕らで勝手に打ち合わせして、いろいろやったけど上手くいったのかは謎です(笑)。
こちらにいらしていただいたみなさんにも、
ルールを守っていただけた事に感謝しております。
あと、差し入れを下さったみなさん、本当にありがとうございました。

さて、これで終わりと思われたハニーイベントですが、
なんと4/27(日)に石丸電気ソフト1にて、シスターミキこと水崎綾女が来場しての
DVD発売イベント第2弾が開催される事になりました!
ミッキー同様、綾女もシスターミキの衣裳で登場しますよ。
くわしくは、石丸電気HPのイベント情報をご覧下さい。

ちなみに、発見したので勝手宣伝です。
5/3(土)同じく石丸電気ソフト1にて、
『スイッチを押すとき』DVD発売イベントが開催される模様です。
みかりんごも出演するみたいですよ。こちらも是非参加して下さいね。
| CUTIE HONEY THE LIVE | 23:20 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:20 | - | - |
コメント
行けませんでしたが、大成功の様子が浮かびます。
匠馬くんのブログでも、嬉しそうでした。
パート2があっても良さそうな最終回だったので、勢いが良ければ、っていう可能性も感じます。

「スイッチ」は、今回出るやつは観たので、今のところ買う予定には入ってませんが、ちょっと気にはなってます。
これは、生の方が好いと思うので、また、再演しないかな。と、思うのです。
自分の中では、肘井美佳さんと、永山たかしさん、東山光明さんは動かしがたい。
| 斑 | 2008/04/01 12:20 AM |
渋谷に参加いたしました。
さすがの原さん人気で女子率が低かったんですが、それも頷ける可愛らしさでした。
匠馬くんは、オチ担当でしたね(笑)。
トークが聞けて、握手が出来て、サイン入りジャケットとDVDが手に入って、しかもドリンク付(笑)、楽しい時間が過ごせてすっごいお得でした♪
石丸だけじゃなくて、タワレコでもまたやってくれませんかねぇ(ちょっと本気)?
スイッチ2作目もDVDが出るんですか?どうしょうかな…。
| ジョン子 | 2008/04/01 12:58 AM |
ちょっと待ったぁー♪(笑)
原さんと永井先生を紹介したとこで、トークに入ろうとしての匠馬くんの叫び声!
やはり打ち合わせしてましたか?
狙い通り笑わせて頂きました(*^^*)

ほんとに楽しい時間でした。
永井先生をこんなに近くでお見受けすることもできたし、ハニースタイルの原さんのキュートな輝きも間近で拝見しました。
はぁ〜ほんとに可愛かった(^O^)v

匠馬くんがカッコいいのは当然ですが…(^^;
田口さんの絶妙なトークもバッチリで(^-^)b

もっとたくさん見ていたかったです♪
お疲れ様でしたv
| 希澄 | 2008/04/01 9:20 PM |
イベントのMC、色々と気遣うことも多かったようですね。
お疲れ様でした。
当日、参加させていただきましたが、男性ファンが圧倒的に多く、
さすがグラドルのイベントだ……と、感心することしきりでした☆
とはいえ、タワレコは永井豪先生と早見役の山本匠馬くんも参加ということで、
女性ファンでも十分に楽しく拝聴させていただくことが出来ました♪
間近で見るミッキーはハニーちゃん仕様のコスチュームに青い瞳で、
握手する時の笑顔も可愛くて、感動しちゃいましたv
トークからは、キャストとスタッフの絆がしっかりした、
素晴らしい作品だったんだなぁ、ということも伝わってきて、
ファンとして大満足!! という感じもアリでv
またタワレコでイベントやってくれないでしょうか?
今度は、悪役幹部サイドで!
そうそう、「スイッチ〜」の2作目もDVD発売とか!
イベントが参加出来ない日程なので、かなり残念です……。
| みれりん | 2008/04/02 2:14 AM |
to:斑さん
永井先生からも続編を望む声があったので、是非実現したいですね。
生みかりんごも珍しいので、よかったら行ってやって下さい。

to:ジョン子さん
まぁ、石丸は女子率0%ですから(笑)。
綾女のイベントもタワレコもあると良いんですが、今の所はないみたいですね。

to:希澄さん
「いつものノリで」と台本に書かれていたので勝手にやりました(笑)。
永井先生のお話しを生で聴けたのが、一番珍しい事だったと思います。

to:みれりんさん
パンサー幹部達を仕切るのはしんどうそうですね(笑)。
ミッキーも女性の参加者がいらしたので、喜んでましたよ。

| 田口恵 | 2008/04/02 11:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/222
トラックバック