<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 久々の◯年前シリーズ | main | 奇跡の復活 >>


| - | | - | - |
始まりがあれば終わりもある
遂に『キューティーハニー THE LIVE』が最終回を迎えました。
まだ放送されていない地域がありますので、当然内容については書きませんが、
ずっとハニーを追いかけてくれた方が満足する最終回だと思います。
お見逃しなく。
しかし、なんだか随分前に終わった事のような、そうでない様な。
それにしても、夢と言うか、そういったものが現実になるって素晴らしいですね。
その過程の中に、またしても参加させていただいた事に感謝しています。
個人的な事ですが(個人ブログだから勘弁して下さいね)、
何よりも友人・横山誠が考え抜いて、積み上げて、作り上げたものがカタチになり、
みなさんに楽しみを提供して、そして、成功して行く様を見届けられた事が一番うれしい。
ここが頂点ではないでしょうけどね。

キャスト&スタッフのみなさん、本当におつかれさまでした。
後はまかせて下さい。
みなさんの努力を無駄にしないよう、しっかりと記していきます。

番組は終了してしまいましたが、僕はまだDVDの作業などで、
ハニーの真っただ中におります。
作品への貢献度としては大した事ない僕ですが、
遅ればせながら本領はこれから発揮して参りますので、楽しみにしていて下さいね。
| CUTIE HONEY THE LIVE | 02:22 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 02:22 | - | - |
コメント
抜け落ちている回もいっぱいあるので、これからDVDで補完していくのですが、成長した?その後のハニーの活躍も観たいと思いました。

何故か、鋼牙vs零を思い出していました。変です。

という事は、早見はカオルか?(笑)

エッセンスとかテイストとか、何か同じように感じてしまいました。

もっと個性的な敵と闘う日が、来たりするのでしょうか?
| 斑 | 2008/03/26 3:17 AM |
ハニー最終回観ました
いつでも最終回は切ない…でもハニーらしく明るいエンディングだったので良かったです
最後の死闘のシーン
ハニーとユキと彼女達武器が各々に闘う所
思い出すところがありました

女の子の思いっきりアクションが大好きなのでハニーは大変楽しく観させて頂きました

DVDのメイキングも楽しみです♪
| 幸 | 2008/03/26 9:38 AM |
終わっちゃいましたね。
キューティーハニーTHE LIVEらしい終わりかただったと思います。
これから火曜の深夜に彼女達に会えないかと思うと寂しいです。
次の始まりは、ガロの小説ですね。
あと1週間を切りました。楽しみだなぁ〜。
| ジョン子 | 2008/03/26 11:51 PM |
最終回って、いつかは、来るものだけど、寂しいですね。
田口さんが関わる次回作にも超期待です!(^^)
| 室長 | 2008/03/27 7:17 AM |
最終回、見ました。
やっぱり、切ないです。 一年のベースで見たかったです。
来週の深夜に又チャンネルを合わせてしまいそうです。
そうは言え、玲くんの出た初期の作品をまだ引き摺ってます。(笑)
| あん・ぽん | 2008/03/27 7:12 PM |
to:斑さん
基本的に浪花節が根底にある部分が似ているのかもしれませんね。
あとは横山くんが雨宮監督の暖簾わけなので(笑)。

to:幸さん
スッキリしない最終回では後味が悪いですからね。
特典映像のメイキングは面白いですよ。ライナーにもちょっとだけあります。

to:ジョン子さん
『牙狼<GARO>』の時にも感じた寂しさがありますね。
『妖赤の罠』素晴らしい出来ですので、お楽しみに。

to:室長さん
僕の次回作に期待される方は珍しい(笑)。
まぁ、いつの間にか、どこかに現れますよ。

to:あん・ぽんさん
未だに僕も毎週金曜日の25時30分には目が冴えてしまいます。
玲の初期作品って何ですか?
| 田口恵 | 2008/03/28 1:00 AM |
リアルタイムで観られなかったのですが、ようやく観ました!
結構哀しかったりしましたが、らしい最後だとも思いました。
フラッシュ三人娘は、これからもずっと一緒なんですね……(T_T)
そして、まだ戦いは続いているようなので、
これから先のハニーと早見に、
またいつかどこかで会えるといいなぁ、と思ってます!
(そういえば、田口さんの戦いも続いているのですね。頑張ってください!)
| みれりん | 2008/03/28 4:00 AM |
やっと最終回を観ることができました。
早見が最後にちょっとだけかっこよくなってたのが
やるなーと思いました(笑)
ちょっとせつないけど爽やかな最終回で
非常によかったと思います。
横山さんにはお疲れ様でしたとお伝えください。
田口さんはまだまだこれからですね(笑)
| | 2008/03/31 12:18 AM |
to:みれりんさん
明るく楽しくカッコイイがキャッチフレーズでしたが、
ちょっと悲しく切ないも裏テーマだったので、上手く表せたようでホッとしています。

to:英さん
そうか、関西組は土曜日深夜ですもんね。
早見はずっとドジでも良かったんですが、まぁ、一種の愛情表現ですよ(笑)。
| 田口恵 | 2008/03/31 10:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/220
トラックバック