<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< いろいろ01 | main | また司会します >>


| - | | - | - |
賛否両論
大人気作品の続編でありながら賛否両論あるアニメを観てます。
テレビシリーズも観てましたが、改めてDVDにて。
映画ではないんですが、そんな感じの作りなのでこのカテゴリーとしました。
…とまあ、ここまで書くと作品名を隠していてもムダに思えますけど一応。

確かに賛否両論あるのは頷けます。
それぞれ誰に感情移入するかで大きく変わるし、
そのキャラクターの立場や描かれ方も気になるでしょうから。
僕は普通に楽しんで観てますけど。 ←ゲームもクリアしてたしね…
僕個人としては続編の主人公が一番好きです。
シンパシー感じまくり!
僕が彼の立場だったら同じ様なを言うし、同じ様な事をする(だろうと思わせる)。
僕は、熱血と冷静に大別した場合冷静側に見られる事が多いんですが、
実は正しいと思ったらそれを吠えまくり、全うしようとするタイプです。
↑確かに!

何時なのか発表されてませんが、この続きが作られるらしいので、
彼の選んだ道・進む道に注目しています。
| Movie | 00:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 00:53 | - | - |
コメント
大人気作品の続編で、ゲームが出ている・・・。
あ、あれかな?と思い当たる作品が!
残念ながら大人気作品の後2作品までしか観てないので内容が分からないのですが、
賛否両論なんですね?何故でしょう?
どの作品も自分が共感するキャラクターがいると俄然面白くなりますね。
そして、田口さんは冷静に見えて実は熱い人だと。( ..)φ
田口さんはクリエイターですから、それで宜しいのではないでしょうか。
その田口さんがシンパシーを感じる主人公は、一体どんな道を選ぶんでしょうね・・・。
| ジョン子 | 2007/02/27 11:43 AM |
「アレかな? それとも……」という感じで、
どの作品のことを田口さんが話しているのか解らないのですが、
賛否両論出ると言うことは『話題作』なのだと思います。
良いところ・目立ったところがあればこその賛否両論かと。

それから、田口さんは『熱血キャラ』なのですね。
確かにそうじゃないと、今のようなお仕事は出来ないと思います。
そのままの熱血キャラで、面白いモノを沢山書いて作ってくださいね!
| みれりん | 2007/02/27 5:25 PM |
何の作品なのかすごい気になるんですけどぉ〜
しかも何だか予想も出来ない( ̄∀ ̄;)

好きなやつって言ったら、この前質問してたやつなのかなぁ?

ま、いっか(笑)

冷血キャラ?
うそだぁ〜
あんなにいつも熱いのに?(笑)
それは好きな事だからか?
| vine | 2007/02/27 10:21 PM |
私の狭〜いアニメの知識では思い浮かぶものが
少ないのですが、アレかな?
人気があるからこそいろんな意見があるのでしょうか?
普通に楽しんで観れたり、ゲームができるほうがいいような
気がします。

一見冷静で心は熱血タイプ……鋼牙みたいですね。



| 希澄 | 2007/02/28 12:44 AM |
to;ジョン子さん
たぶん当たってますよ。
クリエーターなんてカッコイイもんじゃないですよ僕は。

to:みれりんさん
なんだかわかりました? 
僕は世間が言う程、ダメでもなんでもないと思って観てますよ。
いやいや、熱血キャラ程カッコ良くはないですよ。

to:vine
仕事や好きな事に熱いのは普通じゃない?
みんなそうでしょう?

to:希澄さん
僕なんか鋼牙の足元にも及びませんよ。
あいつは、もっともっともっと素晴らしい男ですから。
鋼牙の人格形成に参加している身としては、
僕のような凡人を遥かに超越した存在にすべく考えたつもりです。
| 田口恵 | 2007/02/28 10:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/22
トラックバック