<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< サボリましたねぇ | main | ある意味、気分転換 >>


| - | | - | - |
今回のプレゼント品
200,000HITのはるかのさんと、コメント2,000キリ番の黄金三毛猫さんから、
無事にプレゼント品が届いたとの連絡をいただきましたので、
みなさんに発表させていただきます。
発送自体が遅くなってしまい、報告も遅くなって申し訳ありません。

今回のプレゼントは…


200,000HITの記念品は…
1)PS2ゲーム黄金騎士牙狼(烈火炎装ザルバ付き)
2)白夜の魔獣サウンドトラック
3)おなじみのクリアファイル
4)愛蔵版、ハニーなどのフライヤー


レアものがなくて申し訳ない感じですね。
ただ、クリアファイルは僕の手元にも新品がなかったので中古なんですが、
一応、僕が現場なんかにも持って行っていたものなので、
目に見えない微妙な価値があるかもしれません(笑)。

続いて、コメント2,000キリ番は…



1)ガロTシャツ(フロントに牙狼剣、バックに大牙狼斬馬剣のプリント)
2)山本匠馬のサイン
3)愛蔵版、ハニーなどのフライヤー


こちらもレアなしで申し訳ありません(笑)。
Tシャツは一度「着ようかな」と思っていたんですが、
こういう事もあるだろうと温存しておいたものです。
匠馬のサインも「こんな事もあろうかと(by真田さん)」
ハニーの撮影中に書いてもらったものです。協力ありがとう匠馬。

他、ニアピンの方々にも、粗品ですが送らせていただきました。
いよいよ、本当に物がなくなってまいりました。
今後のキリ番に向けて、何か考えないとヤバいです(笑)。
| Rule | 23:58 | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | 23:58 | - | - |
コメント
「こんな事もあろうかと」……深夜に吹き出しちゃいました(笑)。
そして、「レアなしで申し訳ありません(笑)」なんて、
結構レアなモノが多いと思うんですが!
牙狼のクリアファイルは持ってない人の方が多いと思いますし、
匠馬くんのサインだって持ってない人が圧倒的に多いですよ☆
……いいなー(羨)。

と、人をうらやむ心をグッと飲み込んで、次回のキリ番を目指し、
これからも日参させていただこうと思うのでした。
| みれりん | 2008/02/13 4:16 AM |
今日仕事休みなんで、息抜きに田口さんのブログに遊びに来ましたら、田口さんからのコメントがあり嬉しかったです。
いつもいつも心暖まる素敵なお言葉に感謝してます有り難うございます。
改めて私は、1人ではない事という気持ちになりました。
『必ず卒検クリアして良いご報告を持ってここに戻ってくる信じて待ってろ』冴島鋼牙風に…
『毎日の積み重ねもリハーサルそれが素敵な結果となり本番へ結びつく大切な時間』だと思いますし、
田口さん。牙狼ファンの友達。遼生クンファンで、いつもいつも鋼牙の写メで、応援して下さる友達。沢山の素敵な方々の応援をお守りに頑張りますので暖かく見守って下さい。
田口さんも身体に気をつけて無理をならずに息抜きしながら仕事頑張って下さい。

では近いうちにまた
チャオ♪
| 苺ミルク | 2008/02/13 5:03 AM |
あれ?真田さん!この匠馬くんのサインは(笑)

田口さんから頂いたものって事で、価値があるんですよ。
当選の方々良かったですね!
| 室長 | 2008/02/13 6:28 AM |
はるかのさん、黄金三毛猫さん、改めて、おめでとうございました。
そうですか、プレゼントが底をつきかけているのですね。
それでは、調達する間、アクセスとコメントを控えていないとダメですかねぇ?!
でもまぁ、田口さんがお仕事している限り、自然に、ヒトやモノやネタは集まってくるでしょうから、いつもの気負わないスタンスでなんとかなるでしょね。
| びびあず | 2008/02/13 8:48 AM |
常連の皆様には申し訳ないのですが、謹んで頂きました。
田口さん、あらためて、ありがとうございました!!

家宝にします〜!(^^)!

牙狼ファンとしては、まだまだ未熟(?)ですが、微力ながら、応援していきます〜

    黄金三毛猫
| 黄金三毛猫 | 2008/02/13 10:57 AM |
真田さ〜ん!!(笑)
今回もまた凄い品々ですねぇ。
ご当選の方、おめでとうございます(^^)。

この商品の画像を見て
「牙狼のゲームやらなきゃ・・」と思った自分でした。
まだ画像みんな開けてないんですよぉ〜(;;)。
| しおん | 2008/02/13 3:45 PM |
田口さんは「レア物」じゃないと言われますが、私に取っては十分「レア物」です。
次の機会にがんばります。
| あん・ぽん | 2008/02/13 4:19 PM |
いやいや、なかなかレア物ですよ。
特にクリアファイル!
小さな傷もガロの糧になったものだと思えば一層貴重な品かと思います。
ゲットされた皆様、改めておめでとうございました。

前髪しかないチャンスの神様を捕まえるべく、これからも日参しますよー♪
| ジョン子 | 2008/02/13 8:45 PM |
田口さん、改めてありがとうございました。
私にとっては全てが「レア物」です。
一生の宝物にしますので皆様ご容赦を〜。
| はるかの | 2008/02/13 9:11 PM |
これをレアと言わずして、何をレアと言うのでしょうか?
田口さんが使用してたというクリアファイルは、使ってたからこその価値がありそうです♪
いえ、あります!(なぜか力説)
おもわず喉から手が…(笑)

記念品ゲッターの皆様、改めておめでとうございました(^O^)
宝物が増えるってステキですね♪

私もいつか、きっと(笑)
その為にも楽しみながら日参させて頂きます(*^^*)
| 希澄 | 2008/02/14 2:36 AM |
おぉ、なんと素晴らしい、田口さんでなければ集められない「レア物」ばかりです。
改めて、キリ番ゲッターのお二人おめでとうごさいます。
いつかは自分もと、その日を夢見ながら、遊びに来ます。
田口さん、皆さん冷え込みが厳しくなっています。どうか、風邪など引きませぬように!!
| あつこ | 2008/02/14 7:08 AM |
真田さんて?(笑) 今頃何の事だか気づきました。ちょうど今月でるDVDBOX、意を決して予約した所でした。 キリ番ゲッターの方、かなりレアな品物だと思います、おめでとうございます。良かったですね。
| りゅうZ | 2008/02/14 11:43 PM |
to:みれりんさん
いや、普通に買えない売ってないってものが少ないんじゃないかと。
匠馬のサインなら、また大量に仕入れる予定です(笑)。

to:苺ミルクさん
試験まであと1週間切ってしまいましたね。
行き詰まる前に、息抜きして下さいね。

to:室長さん
見覚えありますか?(笑)。同じ時に貰っておいたんですよ。
とはいえ、もう無くなってしまいました。

to:びびあずさん
賞品がなんでも良いのであれば大丈夫なんですけど、
やはり『牙狼<GARO>』関係が嬉しいんだろうって事なんですよ。

to:黄金三毛猫さん
家宝って程のものじゃないでしょう(笑)。
無事に届いて良かったです。これからも応援よろしくお願いします。

to:しおんさん
なんなら僕のデータをコピーしましょうか?
って、それじゃあ、ゲームの意味が無いですね。地道に努力して下さい。

to:あん・ぽんさん
賞品は底をつきましたが、キリ番は無限です(笑)。
なるべく多くの機会を作りますので、是非狙って下さい。

to:ジョン子さん
小さな傷ならまだしも、相当な傷が(笑)。
まぁ、現場の一部始終を観ているという点では、貴重なファイルかもしれませんね。

to:はるかのさん
喜んでいただけて何よりです。
これからも『牙狼<GARO>』を応援して下さいね。

to:希澄さん
結構いろいろ持ってらっしゃる方には、何を差し上げたらいいか迷います。
なので、売ってないレア物を用意したいと考えているんですよ。

to:あつこさん
僕はなかなか風邪をひかないので、あんまり気を付けてないんですよ。
そういう油断が一番マズいんでしょうけど(笑)。

to:りゅうZさん
テレビシリーズを予約とは、なかなかの通ですね(笑)。
赤服の山本とか、薮の脱走劇は劇場版にはないからなぁ。観たい(笑)。
| 田口恵 | 2008/02/15 11:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/206
トラックバック