<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 真紅の稲妻 | main | ◯年前シリーズのはずが… >>


| - | | - | - |
いくつかのお知らせ!
関東地方のみなさま、
今夜の『キューティーハニー THE LIVE』第17話「悪魔のアンサンブル!」は、
雨宮監督の演出回です。
さらに次回、第18話「パパをかえして!」は雨宮監督&井上さんの強力コンビ。
ハニーファンは当然の事、雨宮ファン、
さらにはガロファンもニヤリとするお楽しみがありますよ。
他地域のみなさまも、第17・18話をお見逃しなく!

雨宮監督繋がりで…
真・仮面ライダー/序章(プロローグ)
真・仮面ライダー/序章(プロローグ)

大予言 復活の巨神
大予言 復活の巨神

僕がライナーを担当させていただいた、
『真・仮面ライダー/序章(プロローグ)』と『大予言 復活の巨神』の
DVDの背表紙用タイトル文字を雨宮監督に書いていただいたとお伝えしましたが、
Amazonで、その文字が見れるようになっています。
あまりにもカッコイイので、是非、確認してみて下さいね。

さらに『真・仮面ライダー/序章(プロローグ)』には、初回特典として、
雨宮監督描き下ろしのレンジャーズストライク
ザ・マスクドライダー エクスパンション「仮面ライダーシン」カードが封入されます!
くわしくは、HPのインフォメーションから、関連商品情報をクリックして下さいね。

DVDの発売日は4/25です。
カードも楽しみですが、ライナーもよろしくお願いします(笑)。
| Job | 23:09 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 23:09 | - | - |
コメント
今から、仲間に連絡します。
| あん・ぽん | 2008/01/29 11:55 PM |
見れない(泣)
観れない(泣)

DVDのお預け状態待ち!
放映後にどんな仕掛けが有ったのかネタばらしをお願いします(^人^)
| YUKI | 2008/01/30 12:42 AM |
視聴しました。(≧▽≦)b
ガロファン向けのシーンとはアレですね!
※未視聴な方のためにネタバラしは避けます(笑)。
いや〜何だか色んな要素がちりばめられてて、あっという間に終わっちゃいました。
予告を観ても展開が全然予測出来ません。早く続きが観たいです!
ライダーのDVD…田口さんに煽られてポチッとなと購入ボタンを押しそうな自分が恐い…。
| ジョン子 | 2008/01/30 1:44 AM |
匠馬くんは、いろんな扮装が出来て、いろんな表情が出来て、変化があって面白かっただろうな。とか思いながら観ていました。

来週の方が、見応えあるんでしょうか?

違った意味で暴走しているハニーが、どうやら可愛いです。

というか、三者三様、パンサークロー、早見、登場人物のほとんどは、なにがしか暴走しているんだと、認識し直しました。(笑)

予告を見る限り、ああ終わったのに、ああなるには、どういう過程を踏むのだろう。と、過程の予想がつかないので悩ましく楽しみです。
眠いですけど。(笑)
| 斑 | 2008/01/30 9:41 AM |
可愛いハニー3ショットをバックに
「監督 雨宮慶太」と出た瞬間、
テンション上がりまくりましたよwww

もうあれよあれよと言う間の30分♪
そして次週予告も…ニヤリ♪
どんな展開になるんですか!!!

早く来週にならないかなぁ〜(笑)
| 希澄 | 2008/01/30 12:36 PM |
見たかったです!!!
牙狼の時もそうだったのですが、放送圏内じゃない所
に住んでいるので見たいのに見られないんです〜。
なのでDVDが発売されるまで楽しみに待ってますね。
| はるかの | 2008/01/30 2:43 PM |
やっぱり、雨宮さんの名前が、監督のところで、出てくると、嬉しいですね〜。もりあがりますね〜(^^)

次回放送もタノシミです!
| 室長 | 2008/01/31 2:31 PM |
to:あん・ぽんさん
連絡、ありがとうございます。
ご自身は、視聴出来る地域でしたっけ?

to:YUKIさん
放送枠の関係で、まだ放送していない地域がありますので、
かなり後になってから内容を書きますね。

to:ジョン子さん
来週もいろいろありますので、お楽しみに。
真ライダーDVD、是非買って下さい(笑)。

to:斑さん
まともな人がいない、というのは正解ですね(笑)。
来週の展開は、その辺りが作用してきますよ。

to:希澄さん
雨宮監督が途中登板って、殆どないですからね。
ある意味貴重ですよ。

to:はるかのさん
それでも『牙狼<GARO>』ファンになっていただけてるなんて、
本当にうれしいですね。
ハニーDVD、ライナー頑張ってますのでお楽しみに。

to:室長さん
来週の方が、笑いが多いですよ。
真剣な中の笑いは、なかなか難しいようですけど。
| 田口恵 | 2008/02/01 12:16 AM |
やっと見れました(大阪は土曜深夜なので)
やっぱり雨宮監督の名前見ると嬉しいですね。
ストーリーもこれからさらに面白くなっていきそうで
次回が楽しみです。
| | 2008/02/03 11:28 PM |
to:英さん
『牙狼<GARO>』の時も感じていたんですが、
なるべくタイムラグのない状態で、みなさんに観ていただけるよう、
その為の努力もしなきゃいけないなぁ、と。
次回はもっと凄い内容ですから期待して下さい。
| 田口恵 | 2008/02/05 12:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/201
トラックバック