<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< フライアッシュからのお知らせ! | main | 新ユニット誕生 >>


| - | | - | - |
締め切りました
『牙(KIBA)』ブランドTシャツプレゼントに、
沢山のご応募ありがとうございました。
約束の時間となりましたので、締め切らせていただきます。
今回応募いただいた方全員、ルール違反の方はいらっしゃらないようなので、
締め切り時間までに応募いただいたみなさんに権利がありますよ。

これから集計して、そこから抽選の段取りを組みますので、
申し訳ありませんが、当選者発表まで少しだけお時間をいただきたいと思います。
何月何日にという確約は出来ませんが、
なるべく早く抽選して発表いたしますので、お待ち下さいね。

その間も、いつものくだらない記事をアップして行きますので、
「なんだよ、今日も発表の記事じゃねぇ!」と怒らないようにお願いします(笑)。
| Rule | 00:18 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 00:18 | - | - |
コメント
いやぁ、すごいコメント数でしたね。
実は抽選結果も録画済みとか…と考えてたんですが、さすがにそれはなかったですね(笑)。
結果発表、気長に待ってます。
でもその前にキリ番が来たりして…。
| ジョン子 | 2008/01/20 12:58 AM |
84コメント、今までの最高ですね。美佳ちゃんのブログから来た方が結構多かった様な気がしました。
美佳ちゃんのブログにコメント入れてる方、多かったです。

結果は楽しみに待ってます。
ところで、そろそろキリ番の200,000HITが近付いて来ました。
今度こそ、頑張るつもりです。
| あつこ | 2008/01/20 2:11 AM |
残念ながら、男の僕は、今回参加できませんでしたが(^_^;)
雨宮さんのブログから来た方もいらっしゃったのかな?

次回、雨宮プレゼントには、私も応募できそうです!既に持ってるし(^^)
| 室長 | 2008/01/20 9:37 AM |
抽選の結果、楽しみにしています!!
「GARO」関連の話題はもちろん楽しみですが、他の話題も楽しみにしています!!!
アビオくんのご登場も期待しています。
(アビオくんの☆りりしい☆お姿に惚れました(*^_^*))
| 黄金三毛猫 | 2008/01/20 6:22 PM |
凄いコメント数でしたね。抽選するのも大変ですね。今度は男もよろしくお願いします。しかし、やはりGAROの新しい展開を期待してしまいます。 プラモやゲームの話も楽しいですけど。
| りゅうZ | 2008/01/20 9:10 PM |
コメント数、新記録樹立ですね!

結果については
わくわく感を楽しんでおきます(^O^)v
抽選準備のほうがたいへんだったりして…(^^;

いつものくだらなくない(笑)ブログをお待ちしてま〜す♪
| 希澄 | 2008/01/20 11:02 PM |
to:ジョン子さん
それやっちゃうと、該当者がいないときに困るんで(笑)。
キリ番より早く発表予定ですよ。

to:あつこさん
みかりんごがブログに書いてくれたお陰ですね。
キリ番、いつになるか読めないですね。

to:室長さん
男性陣には申し訳なかったですね。
監督のブログにも書いていただいたので、恐らくいらっしゃると思いますよ。

to:黄金三毛猫さん
いらしゃいませ。他の話題も楽しみですか、良かった(笑)。
過度の期待をせずに、また遊びに来て下さいね。

to:りゅうZさん
男子限定もやらないと不公平ですよね。
『牙狼<GARO>』に関しては、気長にお待ち下さい。

to:希澄さん
今まで抽選をやった事がなかったので、意外と大変です。
くだらないブログ中心で、たまに良い事があるのがスタイルなので(笑)。
| 田口恵 | 2008/01/21 1:11 AM |
美佳ちゃんのトコから来たばかりなので、過去のブログを読みつつ気なが〜に結果発表を待つとします☆
色々と動画もありそうで楽しみですっ♪
| さきこ | 2008/01/21 6:08 PM |
うわぁ!!
インフルエンザで寝込んでいる間にこんな凄いことが!?
・・・・・・がっくりorz。

皆様、風邪(特にインフルエンザ)には気をつけてください。
解熱剤でも熱は下がらず、一週間まともに仕事ができませんでした。
(いや、できる分はそれでもしたけど・・・:涙)
| しおん | 2008/01/22 8:58 AM |
to:さきこさん
あまり楽しい話題がないかもしれませんが、
時間のある時にゆっくり遡って下さいね。

to:しおんさん
インフルエンザ、大変そうですね。
また何かイベントがあると思いますので、その時は参加して下さい。
| 田口恵 | 2008/01/22 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/195
トラックバック