<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 過ぎてしまいましたが… | main | 1年前に思った事 >>


| - | | - | - |
2007年度初ガッカリ
面倒くさいのが大嫌いなのもあってゲームはアクション派です。
だから、流行っていてもやった事ないゲームの方が多いです。
そんな僕が大好きなシリーズの最新作が、3月に発売される予定でした。
しかし、発売目前に驚愕のニュースが!

※参考までにこちら
非常にガッカリしました。楽しみにしてたのに…。←大好きだもんね、これ
きっといろいろな事情があるんだろうから、文句は言いません。
発売中止じゃないので、待っていれば発売されますからね。

同時に、僕が関わる仕事でも何らかの都合で延期とかあり得る事なので、
気をつけなきゃいかん!と思いました。

前にも書きましたが、クリアするまで新しいゲームを買わないので、
もう家にクリアしてないゲームがありません。
いわゆる2周目3周目をプレイして楽しんでいるのですが、
そろそろ新しいゲームが欲しいですね。
来月には手に入れる予定だったので、余計に。

もう1つ好きなシリーズの発売が予定されていますが、
残念ながら未だ発売日すら判明していません!
↑これ、ちょっと怖いから嫌いだな…

うーん、何をやろうかなぁ…。
| Game | 22:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 22:47 | - | - |
コメント
ゲームの発売延期は、結構良くあることですよね。
でも、発売中止じゃないんですから、気落ちしないでくださいね!
それから、もう一つ好きなシリーズとは何ですか? <興味

ちなみに、私は『ドラゴンクエストソード』を待っているところです。
まだ発売日は「2007年春予定」で決定していないようですが。
Wiiも買わなければいけないので、貯金中です(笑)。
| みれりん | 2007/02/23 12:14 AM |
発売延期ですか…それは残念でしたね。
ソフト類は意外と延期が多いのできっと開発が大変なんだろうなと考えてしまいます。
もう遅れないといいですね。
| ジョン子 | 2007/02/23 12:16 AM |
ゲームは闘うのが好きだなぁ♪
昔よく鉄拳やったよね(≧∀≦)

今日はさっき家に帰る途中、
首輪をつけたにゃんこが木で爪と研ごうとしてたぞ!!
通りかかったら、逃げようとしてた(笑)
| vine | 2007/02/23 9:58 PM |
楽しみにしていた分、延期は残念ですね。

でも楽しみは後にとっておくのもアリかと……
少しでも早く手元に届くといいですね♪
ちなみに私のお楽しみは届きました(^-^)v
| 希澄 | 2007/02/23 11:25 PM |
to:みれりんさん
『ドラゴンクエストソード』って、まだだったんですね。
勝手に発売してると思い込んでました。
そういや、CMも流れてないですもんね。

to:ジョン子さん
今まで幸運だったのか、欲しいゲームが延期になった事がなかったので、
よくある事だなんて思いもしませんでした。
初夏とぼかしてるあたりが怪しいんですけどね。

to:vine
そんなに何回もやったっけ? 
でも、確かにやった覚えはあるな。
鉄拳の仕事やった時だろ? ありゃ、大変だった。

to:希澄さん
もしかして、後編DVDですか?
ゆっくり堪能して下さい。
| 田口恵 | 2007/02/23 11:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/19
トラックバック