<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 初・動画! | main | 2007年を振り返る >>


| - | | - | - |
年内最後の宣伝です
先日アップした動画、やはり携帯では観れないんですね。
そうじゃないかとは思ってたんですが…。
システムがそうなってる以上、僕の努力ではどうにも出来ないんですが、
なにかの折にPCから観てやって下さい。
別の方法論がないか、僕も考えておきますので。

さて、来年度の仕事の宣伝を。
とはいえ、既に予約開始してますが…
真・仮面ライダー/序章(プロローグ)
真・仮面ライダー/序章(プロローグ)

大予言 復活の巨神
大予言 復活の巨神

真・仮面ライダー/序章(プロローグ)
大予言 復活の巨神

両作品ともに、2008.4.25にDVDが発売となります。
こちらのライナーノート&ジャケットの構成・執筆を担当いたしました。

1991年度作品という事もあり、
当時発売されたムック本などは、なかなか手に入りにくい状況ですので、
ライナーには、なるべく資料的な要素を盛り込みました。

さらに『真・仮面ライダー/序章(プロローグ)』にはスーパーバイサー、
『大予言 復活の巨神』にはキャラクターデザインとして参加された雨宮監督に、
背表紙のタイトル文字を書いていただきました。
ジャケット写真では確認出来ませんが、とてもカッコよく仕上がってますよ。

「存在は知ってるけど観た事が無い」という方もいらっしゃると思います。
この機会に、是非楽しんで下さい。
| Job | 00:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 00:47 | - | - |
コメント
真仮面ライダーは知ってましたが
大予言は全然知らなかったです。
年末年始は出費が厳しいな・・・
あ、PCは1980円で買いました(笑)
| | 2007/12/31 12:42 AM |
「真・仮面ライダー」は序章というからには続きがあるのでしょうか?
全然知らなかったのですが、興味があるので買ってしまうかも知れません(笑)。
動画は携帯から見られないのは残念ですが、機種や会社の違いが大きく影響するでしょうから仕方ないと思います。
何かいい方法があればいいですね。
| ジョン子 | 2007/12/31 12:54 AM |
to:英さん
こちらは4/25なので、今から購入予定をたてておいて下さい(笑)。
PCが1,980円。なんという価格破壊。1台欲しいです。

to:ジョン子さん
続きがあるかどうかの真相はライナーに書いてありますよ(笑)。
動画は、みなさんに楽しんでいただけるよう策を練ります。
| 田口恵 | 2007/12/31 9:24 PM |
『真・仮面ライダー』はタイトルは知っていましたが、
『大予言 復活の巨神』は知りませんでした。
とりあえず、今回の情報で興味を持ちましたが、
来年は色々とDVDラッシュで……ううう、どうしましょう☆
とりあえず、時間があるので考えます。前向きに。
| みれりん | 2007/12/31 10:50 PM |
to:みれりんさん
あまり大きな声じゃ言えませんが、レンタルもありますので。
ライナーが読めないので、僕的には勧めちゃいけないんですけど(笑)。
| 田口恵 | 2008/01/02 11:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/181
トラックバック