<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< GUNDAM X'mas | main | 初・動画! >>


| - | | - | - |
お知らせ!
年末年始の番組編成によって、
『キューティーハニー THE LIVE』の放送日程に変化があります。

例えば、関東地方は今晩の第13話「合コンしちゃうぞ!」が年内最後の放送で、
2008年度は、1/8の第14話「乾杯メモリー!」が最初の放送となります。
1/1には放送がありませんのでご注意下さいね。
放送局によって違いがあると思いますので、
お住まいの地域の情報を確認の上、お見逃しのないように!

そして、もう1つお知らせです…
12/26更新予定のハニー公式HPでは、
みなさんが「あっ!」と驚く情報が掲載されますよ。

特に、このブログに遊びに来てくださるみなさんには、
絶対に喜んでいただける内容が2つもあります!
必ずチェックして下さいね!
| CUTIE HONEY THE LIVE | 22:20 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 22:20 | - | - |
コメント
ハニー公式HPを見てきました!!!
もうビックリです。
年明けもハニーから目が離せません。(≧∇≦)b

次回は総集編の意味合いも含まれているんですよね?
総集編なら脚本は田口さん!という刷り込みが自分にあることに気づきました(苦笑)。
| ジョン子 | 2007/12/26 7:18 PM |
この記事を見てさっそく飛んでいきました!

「News」コーナーを確認して「おぉぉぉー!!」とかなり喜びました。
お知らせの一つは、次回予告ともリンクさせて、どうなるのかなぁ〜とニヤニヤしちゃいまいた(笑)
もう一つのお知らせの方は、放送日までしばらくありますが、期待に胸を膨らませて楽しみにしています。
| Azuki | 2007/12/26 8:02 PM |
凄すぎるお知らせ、ありがとうございます(^∇^)!
待ってました!!。蛍さん、そしてなんと雨宮監督!いやぁ、年明けが楽しみになりました。
久しぶりの雨宮作品、どんな作品になるか、ワクワクです。
田口さん、素敵なクリスマスブレゼント、ありがとうございます。
| あつこ | 2007/12/26 10:13 PM |
わぁお(^^ )っつ〜か、田口さんの動きを見てたら、ちょっと気がついてましたけど(笑)でも、楽しみですね〜。
| 室長 | 2007/12/26 10:48 PM |
むふふ……これは!
今ハニー公式HPから戻ってまいりました(^o^)丿
田口さんの思惑通りに喜んでしまう自分が悔しい〜(笑)
今までも見覚えのある場所とか出てきてたうえに
この驚く内容……もうドキドキですよー

キュートなハニー、クールビューティなミキ、
めっぽう強いユキ、そしてちょっと抜けてる早見達の
来年の活躍に期待大です!!!!!
ぜったい見逃せませんね(^_^)v
| 希澄 | 2007/12/27 12:28 AM |
うひょー!(笑)
今から楽しみですよ。
| | 2007/12/27 12:29 AM |
これは凄すぎです〜!!
たのしみですね〜。

で、今回公式サイトを見て既に私の住んでるエリアでも放送していたことが分かりました。
ショック・・・・・・・。
いいもん!DVD買う予定だったから(泣)。
でも、リアルタイムで見られるのは嬉しいです〜!!
| しおん | 2007/12/27 10:14 AM |
to:ジョン子さん
総集編ですが、新規撮影もタップリありますよ。
螢さんの活躍に期待して下さい。

to:Azukiさん
喜んでいただけて何よりです。
まだ詳しい内容は明かせませんが、おもしろいですよ。

to:あつこさん
いやいや、螢さんをキャスティングしたスタッフと、
雨宮監督を参加させたスタッフに感謝です。

to:室長さん
ええっ? オフ会に招いていただいて以来お会いしてないのに。
鋭いですね(笑)。

to:希澄さん
来年度の放送からは、第2章とも言うべき内容になってます。
俄然パワーアップしますよ。

to:英さん
「ああ、そうですか」って言われたらどうしようかと(笑)。
期待を裏切らない内容です。待った甲斐、ありますよ。

to:しおんさん
第14話は総集編でもあるので、これから観ても十分間に合います。
DVDも買っていただきたいとは思いますけど(笑)。
| 田口恵 | 2007/12/28 12:40 AM |
ああっ、話題に遅れてしまいましたが☆
ニュースを読んで、ビックリしました!

とにかく楽しみです!
リアルタイムで観ます! でも、ちゃんと録画もします!
年が明けてからのパワーアップ、ワクワクしながら待ちたいと思いますv
| みれりん | 2007/12/29 2:54 AM |
to:みれりんさん
この2つのトピックの他にも、物語でのお楽しみが満載です。
是非、お見逃しのないようにして下さいね。
| 田口恵 | 2007/12/30 12:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/175
トラックバック