<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 手帳を狙い撃つ! | main | 未来のクリエーター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
買えよ国民!
もうすぐクリスマスですね。
あまりにも街中のイルミネーション点灯が早いので、感覚がマヒしてました。
という事で、早めのクリスマスプレゼントをいただきました…
機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス
機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

遂に出ましたね。いや、12/21発売です。
オリジナル音声なのはもちろんうれしいんですが、付属の冊子が良いです。
劇場公開当時のパンフレットの縮小版と、
当時のポスターを縮小収録したポスターアーカイブ、
それにプラスでライナーと、かなり充実してますね。

で、興味あるけどまだ予約してない方には、こちらはいかがでしょうか?
『戦士の休息セット』には劇場版1で登場する
ジオン公国ホテル仕様・シャア専用バスローブが付いています。
これは流石にいただいてませんが(笑)、触らせていただいた感想としては、
かなり手触りがよく、本当に使用出来るものですね。
「もったいないから使えない」という方の為に、バスローブ2枚のセットもあるようですよ。
やるな.ANIME!

本当に何回も観てるんだけど、また観ます。
ちなみに、劇場版3部作で好きなシーンは3の冒頭、ドレン大尉との一連です。

ドレン「なに?聞こえない」
兵士 「ガンダムがいないそうです!」
ドレン「あのリック・ドムは?」
兵士 「フラシィのです。奴はガンダムを見てないと言ってます」
〜中略〜
ドレン「そんなはずはない、ガンダムはいるはずだ。どこなんだ?」

※テレビシリーズ32話とセリフがごっちゃになってるかもしれません

この後のアムロ(&ガンダム)が最高にカッコイイです。
| Movie | 23:22 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - |
コメント
早めのXmasプレゼント!良いですね〜o(^-^)o

今だにガンダムをまともに観た事がありませんが、安彦さんの画は大好きです。
子供の頃に、アリオンを映画館で2回観た記憶が。懐かしい♪
| aiko | 2007/12/19 12:15 AM |
羨ましいですね。
俺としてはトランスフォーマーも捨てがたいです。
しかしその前にオンボロPCをなんとかせねば・・・
| | 2007/12/19 12:17 AM |
シャア専用バスローブ!!!!!!!!!!!!!!

気になるーー!!

打ち上げでガンダムのロウバストシルエットコレクションなるものが当たった人がいらなそうな顔をしていたのでもらって来ました!

次会う時に忘れずに持って行きますね!
| りんご | 2007/12/19 1:19 AM |
お正月はこれで安心(笑)。
良いですね、一足先にサンタが来ましたか。
バスローブの2個セットは、見事に読まれてるなって気分になりますね。
兄が買わないかなと静観中です。
| ジョン子 | 2007/12/19 1:47 AM |
思えば、ガッチリとガンダムを観た記憶がありません。
オタクの《初級基礎知識》程度には観ているのですが。
どこかのタイミングで、ちゃんと観たいと思っているのですが、
なかなかそういうタイミングがなく(>_<)
……ていうか、バスローブ2枚セットって!!!
| みれりん | 2007/12/19 1:50 AM |
シャア専用バスローブ
欲しいかも(^^)
ガンダムは、高校時代に始まったので(歳がばれますが(笑))放送日は、部活を休みにしていた、アホ部長は私です(笑)
色々、セリフは、思い浮かびますが、実際に使うシーンになかなか遭遇できません(^_^;)
| 室長 | 2007/12/19 12:33 PM |
メ、メモリアルボックス!!羨ましプレゼントです。
バスローブは触って見たいけどどうせ持ってても、クローゼットのコヤシになるだけなんで・・・。
やっぱ、メモリアルボックス欲しいっす!
でも、観劇貧乏ライブ貧乏でお金なし、しばしガマンです。
どこかにメモリアルボックス当たる懸賞ないかな・・・
| あつこ | 2007/12/19 8:02 PM |
劇場版ガンダムは何度観ても飽きないですね。

逆に観るのが辛いのが「Z」「ZZ」「∀」「デスティニー」といったとこでしょうか。(どうしても、途中で飽きてくるようです)




個人的には「逆シャア」「F91」「0083」「08小隊」あたりもなかなかではないかと。


どうでもいいですがタイトルを見た瞬間、ギレンの演説シーンを使ったどん兵衛のCMで、ギレンが熱く(どん兵衛を)「食えよ、国民!!」と叫ぶシーンを思い出しました。



…ファトム自体のボリュームは、さほど問題ないのですが、そのまま付けると首が回らないので2ヵ所で切断して間にプラ板を挟んで左右2mmづつ幅増ししてます。

| ミヤビ | 2007/12/20 1:02 AM |
ガンダムBOX!続けて観ると疲れそうです。でも、田口さんの言う通り三作目の冒頭のアムロはかっこいいですね。僕の一番は逆シャアとGガンダムも捨てがたいです。
| りゅうZ | 2007/12/20 10:25 PM |
ちょっと検索しましたけど、なぜに金髪のお姉さまがイメージキャラクターになってるんでしょうね?(笑)

携帯、スーツケース、バスローブ。

ところで、シャアばかり取り上げられてアムロはひがんだりしないのだろうか?とか、ちょっと思ったりして(笑)
| 斑 | 2007/12/21 11:31 AM |
to:aikoさん
『アリオン』2回って凄いですね(笑)。残念ながら僕は未見です。
試しに劇場版1作目を観てみると良いかもしれませんよ。

to:英さん
PCと『トランスフォーマー』DVDとじゃ、値段が釣り合わないでしょう(笑)。
僕の様に何度も観る派は、DVDを手に入れた方が得ですよね。

to:りんご
シャア専用かどうかは物議を醸し出す気がするけどね(笑)。
ロウバストシルエットコレクション、楽しみにしてるね!

to:ジョン子さん
真っ白なので、確かに使うのには抵抗あるかもです。
2枚セットは素晴らしい名案だと思いました(笑)。

to:みれりんさん
やはり劇場版をおすすめします。43本観るのは大変ですし。
劇場版にはないテレビシリーズのエピソードも捨てがたいんですが。

to:室長さん
まぁ、部員達も観れたんでしょうから良しとしましょう(笑)。
名セリフ、ゲームのプレイ中に「チィ!」ぐらいですかね(笑)。

to:あつこさん
気軽にいただきましたが、結構なお値段ですね(笑)。
僕もバスローブは、仮にいただいてもタンス行きですね。

to:ミヤビさん
逆シャアはまだまだ観てしまうと思います。次が劇場版かな。
計4ミリの幅は気にならないですね。いやはや大改造ですな。

to:りゅうZさん
あの無言が、戦士というかニュータイプとして覚醒したというか。
Gガンは観てましたが、詳しく語れる程じゃないんですよ。

to:斑さん
アムロの場合は、専用機とかそれにまつわるカラーとかないので、
商品化が難しいのかもしれませんね。
主人公でヒーローなのに(笑)。
| 田口恵 | 2007/12/22 2:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック