<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< いろいろ10 | main | 手帳を狙い撃つ! >>


| - | | - | - |
世界へ挑め
息抜きにゲームをやりたいんですが、全部クリアしてしまいました。
という事で、打ち合わせの30分前に出発してお宝屋さんへ。
僕的には避けて通ってきたものに、遂に手を出してしまいました…
Jリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ
Jリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ

最新作の2008が発売されたばかりですが、
Jリーグチームのやつがやりたかったので、今年の夏に出たのを購入。
で、なんで避けてきたのかと申しますと、
絶対に操作が難しいし、絶対にハマるから(笑)。
しかし、良く出来てますね。延々とシリーズが発売される訳だ。

選手編集の項目があって、ある程度まで自分に似た選手を作れます。
顔のみならず、体格やスタミナとかの細かい所まで。
もちろん早速作って、登録しました。
僕が昔やってたポジションをやらせてますが、あんまり機能してない(笑)。
でも、実況のジョン・カビラさんや、解説の北澤豪さんに、
「タグチ、いい動きですよ」とか言われるのは楽しいですね。

案の定、操作に慣れませんが、
このストーブリーグを乗り切るにはもってこいです。
| Game | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
またやばいものに手を出しましたね(笑)
きっとそのうちオンラインとかもやりたくなるかも・・・
俺はやっぱりリアルでサッカーがしたいです。
| | 2007/12/15 12:41 AM |
遂に手にした?既に手にしてると思ってました。
意外です。
で、何色のチームですか?当然、緑?それとも紫?ハタマタ、先日世界を逃した赤?
気になります。教えて下さい。
| あつこ | 2007/12/15 3:12 PM |
最近のサッカーゲームって、やった事ないんだけど、やっぱり難しいですか?
最近のは、とっても、リアルですよね〜。
| 室長 | 2007/12/15 5:43 PM |
新しい分野にチャレンジですね(笑)。
タグチ選手は、日本代表になれそうですか?
| ジョン子 | 2007/12/15 10:35 PM |
to:英さん
やりたいですねサッカー。
英さんと家が近かったら、絶対に練習とか一緒にやれたのに。

to:あつこさん
もちろん緑ですよ。
背番号は勝手な番号は付けられない仕様なので、12番になりました。

to:室長さん
もしPS2でプレイした事があるのなら、複雑ですが大体他のと同じです。
それ以前と比べると、細かい操作が大変ですね。

to:ジョン子さん
日本代表に選ばれるシステムがあるかどうか確認してません。
まずはリーグ優勝しないと、システム以前の問題ですね(笑)。
| 田口恵 | 2007/12/17 12:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/170
トラックバック