<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< 念の為、勝手に宣伝します | main | 出遅れましたが宣伝です >>


| - | | - | - |
凄いお中元
先日、Kプロデューサーからお中元をいただきました。
お中元というのは、もちろん季節柄の名目です。
僕クラスの人間が、普通にお中元を貰えるはずがないので(笑)。

何をいただいたのかと申しますと…
数年前にテレビで放映していた番組のDVD全巻。
盟友が参加していたので、ちょっと申し訳ないと思いつつ、
観たり観なかったりしていて、途中が良くわかってない作品。
(途中経過や結末は知ってます)
観ていた限りでは、結構好きな内容だったので、
今更、全てが知りたくなり、おねだりしてDVDをいただいた寸法です。
気軽に貰ったけど、改めて考えたら凄い金額…。

アニメ作品よりも、1話観るのに体力を消耗しますね。
画面の情報量が当然多いし、ストーリーが難しいというのもありますけど。
気になって、一般的な感想というか評判を調べたのですが、例によって賛否両論。
おもしろかったのは、どちらの意見にも頷ける所がある点。
どうやら、至ってニュートラルな立場で楽しんでいるようです。

あまり時間がとれないので、1日に1話観れるかどうかのペース。
続きが気になるって事は「この作品が好きだ」と、
いつの日か公言出来るようになるかもしれません。
まあ、何事も最後まで観てから判断しないといけませんよね。
| Television | 23:38 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 23:38 | - | - |
コメント
最近他のひとのブログを見てまわるのが趣味なんですが、
けっこうダークな背景色のクール系なのが多いんですね。

もきちんと色設定して気にならないし、
かっこいいですね。
| ピンちゃん | 2007/08/19 12:07 AM |
ずいぶん良いものもらえたようだね〜
うらやましいなぁ(´д`;)
なんももらえない。
売れ残りのプリンくらいだよ(;□;)
| vine | 2007/08/19 10:01 PM |
ドラマとかのDVDは、なかなか手が出ないです。
見始めると一挙に観たくなるので危険ですから。(笑)
放映時にダイレクトに観られないドラマは、最初から諦めているんです。

でも、観てないドラマで気になっているのは、ずいぶんあるんです。

小林さんの参加してた料理ものとか。
そのうち、って考えていると腰も上がらない。いけませんね。

ハニーは、しっかり観る気です。

玲くんのドラマは、う〜んUHF局絡みらしいので、テレ玉でやってくれないと、自分の地域では辛そうですね。
あれをどうするのか、興味はありますけれど。あとは、放映時間の問題です。

にしても、楽しみは尽きませんです。
| 斑 | 2007/08/20 12:06 AM |
それは素敵なお中元ですね♪
これだけ喜んでいるとわかれば、送った方も嬉しいと思います。
しっかり堪能して下さ〜い(^O^)v

田口さんがどんな作品に惹かれてるのか、気になるところではありますが……
| 希澄 | 2007/08/20 1:50 PM |
テレビシリーズのDVDって全部揃えると意外と値が張りますよね。
どんな番組のものをいただいたのか分かりませんが、イチ視聴者として楽しまれているようなので、良かったですね。
太っ腹なKプロデューサーさまは、良い方だ!
いつか公言していただけると嬉しいですね。
| ジョン子 | 2007/08/20 8:12 PM |
『テレビで放映していた番組』……ドラマですか? アニメですか?
それとも別の何かなのか。
いずれにしても、シリーズ物となると結構なお値段になると思います。
Kプロデューサー様には大感謝ですねv

そして、やっぱり、どんな作品かが気になるところです(^-^)
| みれりん | 2007/08/22 8:22 AM |
to:ピンちゃんさん
いらっしゃいませ。お褒めいただき恐縮です。
以前、仕事としてやっていたブログが黒背景に白文字だったので、
個人ブログもそれがいいなぁと思って、こんな感じになりました。

to:vine
プリンだってうらやましいよ。チーズケーキまるごととかさ。

to:斑さん
この作品、10話ぐらいまではタイマーして観ていたんですが、
それ以降、忙しくなっちゃって観はぐってたんですよ。
でも、この情報大国にあって、結末は知ってしまっているという恐ろしさ(笑)。

to:希澄さん
なんとなくですが、立場上言わない方がいい事もあるかなって感じです。
もうちょっと時が過ぎたら発表するかもしれません。

to:ジョン子さん
サンプルといえど、値段は書いてある訳で。
単純に単価×枚数を暗算したら、ちょっと震えがきました(笑)。

to:みれりんさん
ドラマになるんですかね。アニメではありません。
割とダークな内容と表現があるので、視聴に体力がいります(笑)。
| 田口恵 | 2007/08/23 11:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/116
トラックバック