<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。
<< オールナイト裏レポ | main | 迷えるアビオ日記 >>


| - | | - | - |
今度はPSPで大冒険!
最近は電車移動が多くなっています。
なんやかんや忙しいので、車だと運転してる分も疲れる。
その点、電車は座ったり寝たり出来るので楽ですね。
そんな電車ライフを豊かにするものが、遂にやって参りました!


『ラチェット&クランク5 激突!ドデカ銀河のミリミリ軍団』です!
実はこれ、オールナイトの時にいただいたんですよ。
(PSP本体は元々持ってるヤツですよ、念の為)
有志の方数名で贈って下さったようで、手紙には…
あれだけ欲しいとブログに書いてあったのに、話題にならないという事は、
未購入と判断してプレゼントいたします。
もしダブってしまったら、お宝屋へ売ってしまって下さい。

…と。
完全におっしゃる通り!
買いに行くヒマがなくて、でもプレイしたくてヤキモキしてました。
ダブってなんかいません、ありがとうございます!

やっぱ、ラチェクラはいいですね。
奇麗なグラフィックと、是非サントラを出して欲しいと願う音楽、
そしてラチェットとクランクのやりとり。
しかも、原点であるラチェクラ1に戻ったかのような世界観。

PS2とは操作方法が若干違いますが、慣れてしまえば問題ないレベル。
でも、武器のアップグレードのタイミングが早かったり、
ボスキャラと思っていたヤツと既に対戦してしまったりで、
もしかしてPS2シリーズよりも面数が少ないんじゃ?という疑問が。
ラチェクラ1〜4までは、20面以上あったんですよ。
その感覚でプレイしていたんですが、どうやらもうすぐラスト面かも。
でも、ラチェクラはやり込むのが楽しいので、
クリアしたってすぐに2周目3周目に繰り出すのです!
ちなみに、1番好きなラチェクラ2に関しては8周目に突入してます。
本家アメリカのサイトでは、新タイトルがPS3で発売という話しも出てるし、
まだまだラチェクラは僕を楽しませてくれそうです。

プレゼントといえば、他にもたくさんの方からいただきました。
本当にありがとうございます。
おいしくいただいたり、活用させていただいてます。
そのうち、アビオからもお礼のブログがあると思いますよ。
| Game | 23:55 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
これぞまさにブログ効果!
良かったですね。
この夏の大本命を手にすれば、通勤時間もリフレッシュタイムに早変わり♪
その他にも沢山のプレゼントを戴いたようですから、こりゃあ、ワンマンイベントをやる日も近いな…。(ニヤリ)
なんて冗談(?)はさておき、夢中になりすぎて、電車を乗り過ごさないようにご注意下さいね。
| ジョン子 | 2007/07/24 1:08 AM |
やっと楽しみにしてたゲームがお手元に!
ブログに欲しい物を書くと願いが叶うのでしょうか?
ダブらなくて良かったですね♪

大冒険で遠出するのもいいですが、
たまにはアビオくんとも遊んであげて下さいね♪
| 希澄 | 2007/07/24 2:00 AM |
ゲームは、アプリの簡単なのしか最近はやらないので、ラチェットとかはキャラが分かる程度ですが、

これで、遠泳中の時間も埋まりますね。
脳は、休まりそうもありませんが。(笑)

| 斑 | 2007/07/24 7:28 AM |
欲しかったモノがプレゼントされたとのこと。良かったですね♪
田口さんがとてもよろこんでいらっしゃるのが、
ブログから伝わってきます。
さらに、こんな風にブログに書いてもらったなら、
プレゼントをした方々も喜んでいることと思いますv
楽しんでプレイしてくださいね!

私はとりあえず、『ドラゴンクエストソード』がプレイしたいです!!
……まずはWiiを買わないといけないんですけどね☆
| みれりん | 2007/07/25 3:10 AM |
欲しかったものがプレゼントされるって、めっちゃうれしい事ですよね。ブログ効果ってやつですね(^^)。
田口さんの移動が電車が多いとは意外でした。車でチャチャっと移動しているイメージが強かったもので・・・。
電車ライフを豊かにするツール・・・。改めてそんなこと考えた事、なかったです。電車は第2の寝室ぐらいにしか考えてませんでした。なにせ、座席に座ると条件反射的に爆睡状態に入りますので・・・(^^;)。
昨日から、急に暑くなりましたね。今日は玲くんのバンド、Dustzのワンマンライブの日です。遼生さんは舞台で、匠馬くんはドラマの撮影に、三人それぞれ活躍中、皆さん、暑さに負けず頑張って欲しいです。田口さんも、船との往復やら新しい冒険やら大変だと思いますが、夏負けしないように、頑張って下さいね。
アビオくんの日記、楽しみにしています。
| あつこ | 2007/07/25 6:41 AM |
携帯ゲームは学生の頃にワンダースワン(マイナーかな)を持っていました。

電車通学で携帯電話も持っていなかったので重宝してましたが、卒業してから公共の交通機関に乗らなくなったのを機に全くやらなくなっちゃいましたけどね。


欲しいとは思っているんですが、なかなか優先順位が上がらないもので……(笑)


そういえば、帰る時に持っていた袋の中身って、全部「差し入れ」だったんですか?

さすがにそんなことはないですよね?(笑)
| ミヤビ | 2007/07/26 12:06 AM |
to:ジョン子さん
ワンマンなんてやったら、客席に誰もいない結果に(笑)。
電車だと、セーブのタイミングを考えるのが面倒です。

to:希澄さん
ブログ効果なんですが、そういう事に利用しないように気を付けます。
あまりにうれしくて、つい書いてしまいました。

to:斑さん
以前のラチェクラだと、パズル要素もあったんですが、
今回のはあまりないんですよね。だから、反射神経だけ忙しいです(笑)。

to:みれりんさん
本当は、何を戴いたとか書くのはやめようと思ってたんですが、
うれしさのあまりつい。
ラチェクラを買ったとか嘘を書くのもなんだし(笑)。

to:あつこさん
車移動は多いんですよ。ただ、運転に疲れる事もあるので、減らしました。
夏バテはしませんね。こう見えてタフですよ(笑)。

to:ミヤビさん
ワンダースワンは、流石に持ってないなぁ(笑)。
袋の中身は、アビオの分を含んで、全部いただいた物ですよ。
| 田口恵 | 2007/07/29 11:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tag-blog.jugem.jp/trackback/106
トラックバック