<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
categories
recent comment
recommend
recommend
recommend
MOON CLOCK
Counter
TADA-Counter
Kiriban Getter
◇20,000HIT:aiko (2007.03.20) ◇30,000HIT:ジョン子 (2007.04.02) ◇50,000HIT:咲大 (2007.04.25) ◇70,000HIT:びんび (2007.05.20) ◇80,000HIT:すみれ (2007.06.03) 100,000HIT:007☆ (2007.07.05) 130,000HIT:Azuki (2007.09.05) 160,000HIT:と〜い (2007.11.03) 200,000HIT:はるかの (2008.01.24) 270,000HIT:室長 (2008.09.20) 300,000HIT:ガルルゥ (2009.01.24)
Comment Kiriban Getter
1,000HIT:れん☆ (2007.06.27) 2,000HIT:黄金三毛猫 (2008.01.21) 3,000HIT:菜々香mama (2009.02.03)
Cautions
ブログの記事、画像の無断転載を禁じます。


| - | | - | - |
答え合わせ
ツイッターのフォロワーさん400名突破記念クイズに
沢山のご応募ありがとうございました。

お待ちかねの答え合わせと当選者の発表です…
続きを読む >>
| GARO | 21:06 | comments(7) | trackbacks(0) |
ご無沙汰しつつの田口クイズ
思いっきりご無沙汰しております。
ツイッターというリアルタイムでの更新もありますし、
また『牙狼RR』『呀<KIBA>』『牙狼<GARO>』新テレビシリーズ、
さらに『怪盗マイス(仮)』と継続、時には重なりつつ仕事をしてまして、
ブログ更新にかける時間がなかったというのが正直なところです。

当然現在もいくつかの仕事に携わっているので状況は変化していませんが、
時間のあるときには更新していこうかと考えています。
結局、忙しくなって企画倒れかもしれませんが(笑)

今回ブログを更新した理由はもう1つあります。
それは…
続きを読む >>
| GARO | 23:49 | comments(6) | trackbacks(0) |
本懐を遂げる
久々の更新になってしまいました。
Twitterがあるから、ついつい。両方ちゃんとやってる人もいるのに。

さて、先日の誕生日には、
沢山メールやメッセージ、それからプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます。
今回は、いただいたプレゼントの中から…
続きを読む >>
| Friends | 16:40 | comments(13) | trackbacks(0) |
発送準備整いました
前回の田口クイズ当選者のみなさま、お待たせしました。
本日、GARO magazineの第2号をいただきましたので、
発送準備を整えました。
明日、発送したいと考えています。
遅くなって申し訳ありませんでした。

無事に届いているかどうか心配なので、
届きましたら、この記事のコメント欄に
「届きました」程度の短いもので結構ですので、
コメントをいただければと思います。

次回の田口クイズも検討中ですが、
なにかみなさんが喜ぶものをゲットしたら開催しますね。

ちなみに、ツイッター始めてます。
時間のあるときに覗いてみて下さいね。
| GARO | 21:51 | comments(14) | trackbacks(0) |
答え合わせ
クイズの出題から1ヶ月も経ってしまいました。 
申し訳ありません。 
ようやく答え合わせです…
続きを読む >>
| GARO | 23:03 | comments(12) | trackbacks(0) |
| 1/68PAGES | >>